モンスーンベイビー

なんていう素敵なタイトル!>モンスーンベイビー
イノラソさんのソロ曲なんですけどね。
モンスーンベイビーて、和訳して考えれば考えるほどJさんのことを歌った曲かと、小一時間問い(ry
「モンスーン」だもんな、うん間違いなくあのザ・雨男のことだよ。自分もかなりの雨男なのにね(笑)



キャスト見たら、J氏と井上様がかなり似ているマリア様のネックレス(メダイユっていうらしい)してて、
目が、( ω )゜゜ ←こんなんなりますた。
もうオッサン同士なんだから・・・落ち着いて、ね?
おめーらいくつの時からお揃いとかやってんだよーちくしょー。





そういや、にちゃんで今杉蔵祭りが開催されている。(何故なのかはにちゃんでご確認ください)一部では、「あのお塩に並ぶかも!」とまで。
いやそれはないぞ。お塩先生の偉大さをバカにするでない(笑)あのシトは日本一の御方だよ。
杉なんてまだまだガキよガキ。お塩大先生のイタさには程遠いわ。