腐った野望の吹き溜まりの中

諸事情により、パソコン使えません。携帯から日記をお送りしております。17日辺りから。
そして、本日眼科にて「結膜炎と角膜炎を併発」と診断され、しばらくコンタクト禁止令。治る程度でヨカタ・・・
おい、雪見大福が眼鏡かけて歩いてたらきもいだろ。しかもモヒカンで坊主部分は朱色。
(、`ノ、)アァ、呪いたい。何かを呪いたい。

他人のせいにしたり他人を羨んだりってとてもカコワルイし、弱い人間しかやらないけれど、オレは今ありえないくらいカコワルイくて弱ってて、自信喪失しているんです。普段なら、こんな醜いこと思わないのに!

あー自分かっこワリ。しかし、髪型だけは自信があるぞ。
一般人には好かれない髪型だが。








いーなー。コジもゆずもカヲルもダーリソも、ピンク色じゃねーかちくしょーorzピンクはピンクなりに悩みがあるのはわかっているけど・・・まずはちゃんと恋愛してぇな。・・・こんな見た目でよく言うよorzorzorzはあ。・・・なぜ恋人ができないのか、どなたかハッキリと理由を述べていただけませんか。私信。コジへ!ACの感想、書いてもいいんだからね〜(笑)私のことは気にしないで書きたいことは書いちゃってクレヨン。