明日はバレンタインですが、特に予定も無く・・・
笑えませんなぁww



もこみちは沖縄に着いたでしょうか。
まだか。


寂しいので、RIP Slymeのホットチョコレートを聴いて自分を慰めているよ(^ω^)


どうせ仕事(メイドキャバw)しかやることねーよwww





はぁ、飲みに行こうかな。

でも貧乏だしな。
働くしかないな。



あー去年ホストで湯水の如く使っていた○百万のお金が全て返ってきたらいいのにwww
ちゃんと全部貯金してれば良かったのにwww


冷静になって金額計算してたら気持ち悪いな、自分。何であんなにお金持ってたんだろう。


毎月20万以上使ってたなぁ。
別に色営も枕もされてないのにww良客すぐるwww

私、私みたいな客が欲しいもんwww





はーやってらんね(゚?听)

自分が一番馬鹿馬鹿しーや。




くそったれバレンタイン。バーカちんこバーカ。