最近の飲みは。


めっきりススキノには行かなくなりました。機会が減りました。
最近は某所のバーで飲んでます。もこみちの家も私の家も近いし。


昨日ラスト出勤を迎えてから、誰と飲むわけでもなく光の速さでススキノを後にしました。
よっぽど仕事嫌いだったんだな自分。
うん、嫌いだった、普通に。



で、某所のバーのバーテン(Kさん)が26歳の誕生日だったわけで。
一人でお祝いに行ったはいいのだが、オーナーとオーナーの息子(実は私の専門の後輩)がいてさ。
まぁいじられるいじられる。


普段いじられるのは慣れてるけど、あの2人のいじりは本当に苦手だ。


耐えられなくて帰ろうとしたら、もこみちが来てしまった。
私の異変に気付いて、一緒に帰ってくれた。ごめ・・・・。




もうあの店は行きたくないなー。やだあああああ。
でも付き合いってモンがさ・・・好かれてるんだから、私・・・頑張らないと。




はぁ。
鬱々とした気分は晴れず、怖い話読んで微妙に空気濁ってるので、mixiにでもグチってくるかな。
美味しくない酒は久しぶりでした。