ここで私のまとめWiki

昔と書くジャンル違うからなーここのブログは。
ちょっと整理しておきまる。日常生活を書く上で、この人たちは外せないので。
まぁ萌え話ももちろんこっちで書くんだけど。




梅=私。昔のHN。
  21歳。ただいまNEETまっしぐら。


ダーリソ=ポケモンマスター。女。21歳。
   私の親友と呼べる存在。
   外人顔の美人。すごくお洒落。


シカゴ=ダーリソの彼氏。21歳。私とも超仲良し。
   カツーンの田口似のイケメン。(田口よりかっこいいけど)
   古着屋の店員なだけあってかなりお洒落。


ピッコロ=私とダーリソとシカゴと超仲良しのバカ。21歳。
   私の専門時代の元カレの友達だったが、今や専門時代の誰よりも仲良し。
   誰に似てるというわけでもないが、学年で一番イケメンで有名だった。
   しかもお洒落。でも死ぬほどバカ。


もこみち=彼氏。20歳。
   専門時代の後輩。キムタク似の超長身イケメン。
   何故告白されたか未だに不明で、彼も何故告白したか覚えていないらしい。
   でも超仲良し。割とお洒落。





まー美形とお洒落が私の周りを固めているワケだが、「類は友を呼ぶ」だといいなww
みんな超派手だしさ、オーラが。見習いたいわ。
もれなく変人だしね、変態だし変顔だし。ああもう身内愛してううううううう。