もうたまらんね。


何がって?
藤原竜也だよこんちくしょー
昨日録っておいた古畑任三郎を見たんですけど、あの子は本当無邪気な狂気が似合うなぁ。
ああもうあの子は本当に色っぽい。
あの若さであの演技力(ちょっとテレビには向かないかもしれないけど)ってだけですごいんだけどさ。
あの色気は何処から来るんだろう。
ちょっと上品な色気。ムワっという感じでもなく、男くさくも無い、不思議な空気つうか雰囲気っつうか・・・。
テレビで見るとやっぱりちょっと違和感ある演技の仕方だと思うけど、感情の高ぶりとか、非日常的な状態の演技がすごい。鬼気迫ってるというか。
それにしても萌えた・・・・!!
音弥(フジタツ)はすごく子どもっぽくて穢れを知らないんだけど、そこがまた怖いんだよ。笑顔が怖いんだよ。無垢だからこそ。
子どもって残酷だからな・・・。大した理由も無くお兄さんを殺すんだもの。

先生(石坂浩二)と音弥の関係・・・萌えるー!
音弥は先生のために兄を殺して、先生に殺される。
完璧に先生の操り人形だったもんなー
さーて今日は・・・い、イチローか・・・(萎え