一人でワイン一本空けた

それだけです。
楽しいと、やっぱりそれなりに疲れます。
笑顔の裏には色々思うこともあるんです。
「ただの笑いっぱなしの能天気」と思ってる人が多いだろうけど、ずっとそう思っててください。そう思われるのに必死です。
「嫌なこともあるけど、いいこともある!」
じゃなくて
「いいことのためには、嫌なことがあるのもしょうがない」
と思っている人間ですけどなにか!
おぎやはぎですけど何か問題でも!!

一人で酔っ払うとこういうこと考えちゃうからダメだ。
落ち込んだりした時に、あいつが「誰かと一緒にいなよ!!一人でいないようにしなよ!」って言ってくれたのが今ならすごいわかる気がする。
いや・・・ずっとわかってはいたけど、あんなにありがたい言葉は無い。

ああ・・・酒美味い・・・虎さーん・・・