別に萌えたわけじゃないけど。


マイネリーベの2部が放送開始。
ついでにアリスの新曲初披露。
で、アリス達のマイネコス見た。

え・・・カミュはポンじゃねいの!!??

オルフェが将ちゃん、っていうのしか理解デキネんだが。
多分、
オルフェ=将ちゃん
ルーイン=ガーサマ
カミュ=なお
ナオジ=虎さん
エド=ポン
か?

私の予想、つうか外見では、
オルフェ=将ちゃん
ルーイン=虎さん
カミュ=ポン
ナオジ=ガーサマ
エド=なお
って感じだったんだけど。
ルーインは虎でしょ・・・身長とか考えてもさ。
エドは・・・中身を考えるとポンが相応しいかもしれんけど、カミュがなおってのも・・・ちょっとキモいしな・・・。
そしてナオジの静かでシャープで色っぽい感じはガーサマがよかった。虎さんだと下品だもの、ナオジにしては。(酷)

それにしてもPV、ナオジを意識してか虎さん髪の毛パッツンに切ってやがる・・・orz
もう・・・なんだこれ・・・


タイアップだから完コスかと思いきや、カツラかぶってないし。
まぁそれは譲れるが、何あの微妙な衣装。まず誰が誰かわかんないし。
由貴先生、なんとか言ってやってくださいよ。あなたの描いた素晴らしいキャラ達が・・・。
あーここまで微妙だとは思ってなかった。
まぁ完コスしてアニヲタがアリスに流れてくるよりはいいと思うけど。