今月のUV

前書いたUVは、先月のだったのかな?
今月のUVすごかった。
なんていうか、小野瀬の写真集みたいだったwww
すごかった、とにかく。
下腹部ギリギリ。乳首も乳首のピアスも見放題。
ヌード写真集かよ。つうかいいのか?音楽雑誌であんなんww
昔に比べたら「年取ったなぁ」とは思うけど、いいよ、大人の男性の色気がムンムンだよ。
歩くエロ。

あのえろーい小野瀬の裸に、井上様の真っ白で艶かしい裸が絡むと思うだけで死ねる。むしろ、生で見れたら今すぐ人間やめてもいい。



アリスの天野虎の話。
卒アルを見た。
ちょっwwww前歯wwwwww
超タイプ。
基本的に出っ歯(大倉孝二、サイコのリダ等)やガチャ歯(J、コウジ、井上様等)大好きですから。
歯並び悪いとか、大好きですから!!!!
卒アル全然かっこよくないけどw、今の虎のまんまだね、顔が!
整形だと思ってたけど、あんまり直してないのか?彼は。
P缶だから整形してないってことは無いと思うが。
そして、彼はお祖父ちゃんがイギリス人らしいね。うーん、あんまり外人顔ではないけど(金髪すげ似合わないし)、鼻とかは日本人の形ではないよな。







某バンドメン、勘違いじゃなく完璧に日記でレスしてくださった。
ウレシス。
二度もお答えくださるとは。
すごいつまんない話だったのに、すんませそ。