あー最近めっきりアリスが熱い。


公式のお正月コメント見たんだけど、バクワロス
あいつらおもしろいじゃん。
虎かっけーのに・・・あんなんかよ・・・w
でもすごいタイプ。
コウジ・J系のタイプでも、佐藤隆ちゃん・慎吾系のタイプでもなく、雅・敏弥系のタイプだな、虎は。
そして意外にもいい声してる!枯れてて好みだ。
しかし・・・正月コメントで赤いTシャツってどうなのみなさん。
それにしても虎よ、「デヘヘ」って笑いながら
「俺はぁ〜今年もぉ〜ヤッてやるぞおおお!!」
って言うと変態みたいですから。
すげ笑ったけど。超かっこいいのに超キモい。
なんだあいつw
あのねーすごい似たような声の友達がいるんだけど、なんか彼を思い出した。


そしてね、噂かもしれないけどアリス麺が新曲「暁」でマイネリーベのコスするってww
ちょっwwwコスてwwしかもマイネリーベwwwww
いや別にいいんだけどさ、もうP缶アフォだな。
もしこれが本当になるとしたら、カミュはきっとヒロぽんだろう。間違いない。