ときメモに現を抜かしてました。すいませ。






友達からもらって、mixiでやったバトン。






※タイトルに
「離婚します」
「別れます」
「ふられました」
のどれかを
書かなければなりません
全ての回答が終わったら
質問の最後に
新たな質問を付け足してください


★今の着信音は?
 ●は着信。○はメール

 通常〜●GET9(攻殻機動隊SAC2ndGIG)
     ○GET9(攻殻機動隊SAC2ndGIG)
 変人達〜●チャイルドプレイ(DIR EN GREY)
     ○アンブレラ(DIR EN GREY)
 友達〜●男女(太郎)
    ○男女(太郎)
 家族〜●スピードキング(リップスライム)
    ○ドージンググリーン(DIR EN GREY)
 仕事関係〜●恋☆カナ(久住小春)
      ○輪舞(奥井雅美)
 夜の友達〜●ゆらめき(DIR EN GREY)
      ○予感(DIR EN GREY)
 ニュース系メルマガ〜○Mr.NEWSMAN(DIR EN GREY)
 ヲタク系メルマガ〜○Red...[em](DIR EN GREY)
 ベイビー〜●羞恥心(羞恥心)
      ○MR.RAINDROP(アンプリファイド)
 

★待ち受け画像は?

 日替わりで、
 羞恥心ジャケ写・羞恥心(絵)
 友達が描いたバイキンマン×ドキンちゃん
 自分の決め顔・ベイビーの寝顔
 堕威様(クレバージャケ写)
 敏弥(凌辱の雨ジャケ写)・敏弥(どんぐりジャケ写)
 友達の変顔プリ


★好きなお酒は?

 梅酒とか。大体何でも。 


★お酒の失敗を教えてください

 枕元にマヨネーズが置いてあったんだけど、
 多分酔っ払って持ってきたんだろうな私。


★お酒飲んだらどうなるタイプ?

 楽しくなる。
 あと、年のせいか頭痛くなる。
 

★同性愛ってどう思う?

 私は割とそのケがある方。 


★この人になら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

 女は大体抱けないことはない。 


★生まれ変わったら何がいい?

 井上様のようなフェロモンだだ漏れ超絶美少年

 か

 敏弥のようなパーフェクトボディのおばかさん


★グッとくる異性の仕草は?

 おっぱい吸ってるときと、寝顔。
 グッとくる。


★異性の第一印象まずどこ見る?

 身長と服装。


★外見で好きなタイプは?

 敏弥のような日本人離れした手足の長い小顔の長身。


★内面で好きなタイプは?

 笑わせてくれる人。
 私にも家族にも子供にも動物にも老人にも優しい人。
 常識のあるおばか。


★運命なんてあるだろうか?

 シラネ


★じゃあ愛されるより愛したい?

 愛されたいけど、愛したい。


★最近のマイブ−ムは?

 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
 駆け抜けてゆく私の ときめきメモリアル


★好きな色は?

 黒・白・赤
 この3色はロック。


★今どんなケ−タイ使ってる?

 FOMA p904i ワイン色


★今一番行きたいところは?

 ディズニー


★とにかく主張したいこと

 ライセンスの井本と付き合えたら、
 計画的に妊娠して結婚に持ち込みたい。


★忘れられない誰かがいますか?

 最初の彼氏
 この前の彼氏
 永遠の初恋
 

★1番最近聴いた曲は?

 B'z シグナル ときメモGS1のOP
 
 歌詞が実は倦怠期のカップルの話で、すごく素敵。
 稲葉さんはあれだけパーフェクト人間なのに、書く歌詞がヘタレで最高。


★コンサ−トに行きたいア−ティストは?

 嵐


★子どもの頃の夢はなんですか?

 政治家


★フェチを教えてください

 ニオイ。
 ニオイフェチで私以上に変態はいない。


★最近起こった一番面白かったこと

 専門時代の友達に「仕事やめてニートださ」って打ち明けたら、
 その友達も似たような時期に仕事辞めて現ニートだったこと。 


★願い事は何ですか?

 恥ずかしいので自重します。


★ジャニーズでどのグループが1番好き?

 嵐とスマップ。

 木村拓哉>>永遠に超えられない王子の壁>>相葉>>>>>翔ニノ


★はっちゃけてますか?

 いっぇーい


ドラえもん欲しいですか?

 コロスケなら愛せる。


★1日でテレビはどれぐらい見ますか?

 付けっぱなし。
 でも今見てるのは地獄少女二籠くらい。


★貴方の萌アイテムは?

 サングラスが上手に使えたらネ申。
 タバコが上手に吸えたら天使。


★妄想症候群ですか?

 最近好きな妄想は、
 ときメモGSの世界に自分が入り込む妄想。

 朝はキテルブレンドのコーヒーにさわやかに起こしてもらって、
 メッティのチャリの後ろに乗って登校して、
 若サマに「遅刻ギリギリだよ」とか言われて、
 授業中はハリーと遊んで、
 お昼はまどかの手作り弁当食って、
 音楽室から流れてくるヒムロッチのピアノを聴きつつ下校して、
 放課後は任天堂と街で超遊んで、
 太郎と酒飲んで夜遊びして、
 ぬこ様と葉月王子と一緒に寝る。

 最終的には全ての男を捨てて、大企業の御曹司であるクリスの家に嫁ぐ。
 

★好きなバンドは何ですか?

 今はでるあんぐれい。


★好きな人はいますか?

 ときメモ>羞恥心=ライセンス=ベイビー


★よく読む雑誌は何ですか?

 最近あんまり雑誌読まない。
 古着雑誌が好き。


mixi歴はどれくらい?

 2005年の12月から。


★名前の由来は?

 梅は昔のH.N


★都会の暮らしはやけに喉が渇いてしまいますか?

 ごめん、今たまたまB'zのZERO聴いてたから。