実は、浮気をしたことがあります。



ベイビーがいながら、違う男性のことが大好きでした。

でした、っつうか、今も好き。



某芸人を見るとその大好きだった人を思い出す。
顔が似てんだよね。




もう会えないんだけど、会いたい。




確かにうちのベイビーは超いい男さ。


英語話せるし頭いいし高給取りだし優しいし会社の跡取り息子だし、
スタイルはダルビッシュだし顔はもこみちだし運動神経はいいし面白いし気はきくし、


私にはもったいない男なんだベイビーは。
(※何故落とせたかは後日語ります)




それでも、

あの人の方が好きな自分が嫌。


あの人が白馬に乗って迎えに来てくれたらなぁー。
全て捨ててついて行くのに。





何でこんなに好きかわからない。会いたい。ちくしょー。