互いを傷つける為だけに 僕ら出会ってしまった

ムックを聴き始めたんだけど、イイ(・∀・)!
V系っていうカテゴリなのが実に勿体ない。(V系を下に見ているわけではなく、世間的にはまず「聴かれない」ジャンルだからな・・・)
マキシマムザホルモンとか、バクホンに近いものがある。暑苦しい、男にしか表現できないもの。
ムックかっけーなー・・・







たちゅかわゆー(*´д`*)ハァハァ
すいません、どこまでも果てしないほど腐女子で。







ヘイヘイヘイとM捨ては見たけど、うたばん見忘れたー翔ニノはどーだったんですか・・・。
ヘイヘイヘイのホステス二宮嬢の話がたまらなくツボだったんですが!二宮嬢って呼んでた私は勝ち組。
ナンバーワン二宮嬢の彼氏だもんな、心中お察しします櫻井さん。