実際 愛したい目の前の世界を

ディルのアルバムを聴いています。(タイトルわからんの)朔とかファイナルとか入ってる奴。
Cから朔の流れがやばい。やもたんすげー(゚Д゚)とっちかこいー(´д`)ダイとジィジのユニゾンもいいし、京のシャウトも裏声もすばらしい。
昔のディルもすきだけど(アイルとか予感とか笑)、今のディルもこんなにいいのね。今の彼らは音楽的にいい。演奏面も、アレンジも。
私歌詞が気持ち悪いのは無理なんだけど、最近の京の歌詞は怠惰で芸術的だと思うから、V系に抵抗ある人にぜひ聴いてほしい。
このアルバムのCと朔は、わかりやすくかっこいい・・・とおも。


Cはねー敏弥のベースがいい。目立とうとしてないのに他のパートが跳ねるもんだから、すごく聴きやすい。サビになるとすごい広がるのは、ベースのお陰だと。あと小さく入ってるアルペジオ。ギター隊ダイ&ジィジとやもたんのドラムはあっついねー。

Cからの流れで聴く朔はやばい!ジィジのカッティングかっけーよ!!!やもたん腕も足も折れるぞ!とっちエフェクターでも使ってるのか?低すぎて音聴き取れねえよ!
つうかこの曲完成度高杉_ト ̄|〇かっこよすぎで漏らすわ。
ごめん、まじ京のボーカル聴いてない。演奏がすごすぎるよ。