みじめなのはどっちかな?まじめなのはそっちかな(追加しますた)

私信

もず>>たまきと3人でメイド喫茶いくべー。マジで、早いうちに(笑)なんか最近新しいの狸小路かどっかにできたらしいね(友達がビラもらってた笑)。

コジやん>>最近どうですか?暇なときは俺とも遊んでください(笑)
柚子ぽん>>パッチギ報告、切に待っています。「ぶっさんにテレテレテレフォン!」で返してくれてありがとう。やっぱ佐藤隆太ラブ。







腹の調子がめっきり。アイタタタ・・・orz
なんも書くことねえなあ。

ウォークマンも携帯も寿命がきているようで、どっちも充電が('A`)アリエネ




ディルのアルバム「Withering to death.」(タイトル判明)の6曲目「Jesus Christ R' n R」、初めて京がすごいと思った。
正確に言えば、彼の詞と声が初めて音楽的にイイ(・∀・)と思えた。この曲はボーカルがいいね。他のパートも聴き分けやすくていいけど。
歌詞切ないよ・・・泣きそうになる。と思うのは俺だけ?まずタイトルが死ぬほど好みで歌詞を見ようと思ったんだけどね。(普段はあまり歌詞重視しない)
京にとって「笑う」って行為はこんなに・・・ああやめよう。
あと声ね。歌詞とメロに合わせて変化させるタイミングがいい。なんか「空気読めてる歌い方」て感じ(何ソレ)
「みじめなのはどっちかな?まじめなのはそっちかな」の声が京じゃないみたい。京なの?あそこ。
かっけーシャウトとデス声かと思いきや、裏声が丁寧だったりコーラスが綺麗だったり。
激しいけど、一発目でガツンと来るよりスルメタイプだと。
だめ、この曲ツボすぎ、萌え曲認定。


他人には同意してもらえないと思う、自分だけがツボな部分ってあるよね。
私は割とある。
ディルでは、朔の「FOCK OFF FUCK OFF AND WIPE」直前の薫のカットとか、「Jesus…」の「ominous communication」のコーラスとか。
ルナシーでは、ROSIERライブ版の「花弁なのか」の井上様のバッキングとかね。

自分でも何で好きなんだろうと思うよ、こんな微妙な部分。