でるあんぐれー

ディルの動画見まくった。(ごめんなさい、もうしません)
もう大爆笑。
本気で好きな人にはスマンが、本当にディルは私の中でおもしろすぎる!
いいよ、やっぱり関西人はおもしろいよ。

KRcodeのPVがまず爆笑。
ちょwwwwゴリ主役?www
ゴリ・じいじ・やもVSちびたん・クネ
ってことなのかな。
 ※ゴリ=ダイさん じいじ=薫リーダー やも=心夜 ちびたん=殿こと京 クネ=敏弥

ちょっとーゴリかっこいいよー欲を言えば、スピーンでやってほしかった。ゴリのスピーンはシベリアンハスキーwみたいで大好きだ。
ちょwwwじいじの帽子wwwww
ネタ?じゃないよね?あの帽子。
やもは綺麗だったなー夜会巻きみたいな髪形して、スカートめくって太もものガーターベルトから暗殺道具出すところなんて、不二子ちゃんみたいだった。
ちびたんはあんまおもしくなかったけど・・・

ちょwwwwその後ろにいるクネwwww男タラしてるwwww足とか舐めさせてるwww

すっげー綺麗なんだけど、なんか笑かす。クネすごい。
そして影が薄いwww



あと、運動会の曲(タイトル忘れたけど、クラシック)に合わせて、ディル麺の爆笑&ほっこり動画を流すやつ、アレ作った人最高だね。
踊ったりとかしてんだもん。踊んなや、つうかこれ以上笑かすなや。
じいじが変顔すぎる。
クネがウザくてキモくて可愛すぎる。

色んなインタビューとか見たけど、改めてクネのうっすーいスピーンが好きだ。
超タイプだ。
ああもう何あの笑顔!!!!!
八重歯が可愛すぎる!子どもみたい。
目も垂れて無くなるしね。なんて甘い笑顔。






そして、やおい動画ばっかり集めたやつ、

禿萌えたんですが!!!

私は根っからの敏弥×心ちゃん・堕威×薫信者なんで、
あの集団乱交パーティ・・・いやいや、暗がりでのキスシーンは非常に悶えました。心ちゃん衣装かどうかしらんけど、生足晒しすぎだし。
やっぱりナマはいい・・・(鼻血)
こういうときに、ナマモノ同人好きで良かったと思うよ。
心ちゃんにキスをせまる敏弥、ヤバス。そして心ちゃんも照れながら応じとるがな!
その横では年長ラブラブ組(だいかお)がいちゃいちゃしてるし、堕威とかおっさんは顔がマジだからもうシャレにならん。
だいかおはもうアレだよね、誰も入り込めない領域だよね。普通にマジっぽくてちょっと引くわww
真剣な顔でいちゃいちゃしてる二人を、カメラマンさんもスルーだものw

そして敏弥は浮気モノだなー心ちゃんとチューした後、京のおっぱい揉むんだものw
そっれにしても、あの赤い照明の乱交パーティ用ソファ・・・いやいや、あのクラブみたいな所、本当にエロいよね。
何なんだろう、あの映像。