とととっとととっとととっちーーーー!!!!!


ハァハァハァ・・・
トシヤが・・・Toshiyaが・・・敏弥が・・・・
とっちが髪を切ったー!!!!!!(*´Д`*)
今まで散々クネヤとか蟹とか蟹腹とかさ言ってきてさ(私が)、
ワカメ・ほじや・カブレ・ヲタク・海神とか言われてきたけど!(他のファンから)

髪・・・短くしてくれたんだね・・・・(泣)

アァンもう大好きだよとっち(▼Д`*)ハァハァ。
ちょっとだけ昨日のアメリカライブの映像見たけど、マジでみじけー!!!!!!
萌える・・・髪をさっぱりしただけのヲタクなのに萌える・・・・!
ちょっとかわいーじゃーん敏弥ー!
相変わらずモデルみてーな体してんなーオイ。
髪切ったら頭超小さいし、手足ビビるぐらい長いし。
ホンットバランスいい体してるっつうか、恵まれたモデル体系っつうか・・・・。


このσ(▼∀`)トシヤの髪もやたらかわいいけどね。
こんなキモい髪型が似合うの、こいつだけだろーて。
そして、今雅ヘアーて言われてるヤツ、本当は発祥はトシヤなんだよ。
ねえ?トシヤ。

ヽ(▼∀`)ノ
とっちはいつでもカッコイイハハハハハーン