もう我慢できない!

だめだ!
堕×敏にハマった。

ものすごく素敵な書き手さんを見付けちまいまして、今かなりハマった。
いや、もとはといえば、二人の絡みに勝手に萌えた私が悪いんだけど。

しかし今まで

攻(そこそこ高い)×受(別に低くなくてもいいが、攻より―5センチ以上差がある)

っつー無意識の法則があったのに!
身長差が逆転してるCPを好きになるのは初めてだ。

とりあえず思いついたのを挙げてみたけど、今までの例を(ナマ限定)

翔(172)×ニノ(165)
J(179)×INO(170)
敏弥(181)×心夜(170)
虎(182)×将(177)

堕威(178)×敏弥(181)

アルェ[・з・;]
なんだこの微妙な差wwwwww


ちなみに堕敏は、理想の年の差。
これも、「攻よりも2、3つ以上は年下の受」が好み。

翔×ニノ(翔くんの年−3歳)
J×INO(ジェの年−1ヵ月)
敏弥×心夜(トシヤの年−1歳)
虎×将(虎の年−2歳?)
堕威×敏弥(堕威の年−3歳)


なんか年のこと考えてたらさ、小野瀬と井上様がタメなのがおかしくなってきた。
かたやひげのおっさん、かたや美少年だもry