大都市に萌えすぎてこのざまよ。

umeboshi692006-04-30



これは某サイトの方につなぐので、まだ中途のものです。
提供元のサイトさんにもまだリンクはつないでません。
ちゃんとあっちのサイトにうpするさいに、完成させます。



ディ○ア○グ○イを腐女子視点で見てしまうアナタへ100の質問
 
 
 1、まずはお名前を教えてください。(当たり前でごめんなさい)
   梅子。梅星。どっちでもいーす。
 

 2、生(年)月日、血液型は?
   1986年9月5日生まれのA型です。
 

 3、自分を漢字一文字で表すと?
   呆。
 

 4、好きなV系バンドは??(複数解答可)
   マニア級に詳しいのはルナスィーぐらい。
   そこそこ詳しいのはでる。
   普通に好きなのはありす、陰陽座、12012、雅、シド、リエント。
 

 5、その他好きな芸能人(アーティスト)は?(複数解答可)
   たくさんありすぎる。
   TMGE・レディキャロ・嵐とかは、ルナスィーに並ぶほど詳しいよ。
 

 6、いつごろからD●rにハマりましたか?
   本気でハマったのは、ウィザ発売したとき。
   ウィザがああいうアルバムじゃなかったら絶対にハマらなかった。
   いかに顔が良かろうと腐女子的に美味しかろうと、音楽なしじゃ絶対に好きにはならないので。
   だからアリスの虎将とか好きだけど、アリスは音楽がアレなのであまりハマらないと思う。
 

 7、あなたが街を歩いていると,大好きなメンバー(D●r以外可)がいるじゃないですか!その時のあなたの行動を教えてください。

   とややだったら胸筋を揉む。
   だいさんだったら歯型を取る。
   かおっさんだったら頭皮をマッサージする。
   井上様(月海)だったらふくよかな乳を揉みしだく。
 

 8、オススメの曲を書いてください。(どのアーティストでも可)
   え・・・・何かテーマとか無いの?
   何かテーマに基づいてないとオススメできないよママン
 

 9、↑の質問で答えた曲の゛ここが素晴らしいっ!!゛ってことを熱く語ってください。
   えーと・・・・個人的に萌える曲(創作意欲が湧く・妄想したくなる曲)をあげるなら、
   TMGE「夜が終わる」
   こっこ「星の生まれる日」
   チャラ「僕をうつして」
   OVER THE RAINBOW
   でる「神葬」
   井上様「COME CLOSER」
 

 10、゛次はこのバンド来るんじゃないかなぁ?゛というバンドあったら教えてください!(複数解答可)
   アリスじゃね。あと、バロからの古株も含め、なんとなくカニヴァはきそう。
   個人的にきてほしいのは、キャプストとダストボックス。 
 

 11、同人暦は?(何歳の頃からですか??)
   中1ぐらいじゃないか。
   だから6、7年ぐらい?
 

 12、現在ハマっている同人は?
  現在進行形は
  月ノ海合唱団 じぇーいの
  でる 大都市・都心。今んとこ大都市優勢。
 

 13、好きなカップリングは?(複数解答可)
   でるのみなら、
   大都市・都心・新都市・だいかお・きょう受け
 

 14、ディルでこれだけはちょっと…;;というカップリングありますか??
   だい受け、きょう攻めは無理だな。
   だいさんはいかついので喘ぐのは妄想しづらい。
   きょうくんは背が小さいので攻めるのは妄想しづらい。
 

 15、これから手出そうと思ってるジャンルありますか?
   大都市・都心・新都市を頑張りたいけど頑張れない。
 

 16、サイト持ってますか?(殆ど持ってるでしょう…)
   昔はもっとデカイサイトやってた。
   違うジャンルだけど、結構デカかったよ。
   今は携帯サイトぐらいしかいじる時間が無い。
 

 17、同人サイト,どのぐらいお気に入りに入ってますか??
   4、50はある。(PC・携帯含め)
   色んなジャンル好きだから、各方面で色々と。
 
 
 18、上記の中でディルサイトはどのぐらいでしょうか??
   10ぐらい。
 

 19、ヲタクの祭典コミケには行きますか?(行ったことありますか?)
   今は誘われなきゃ行かない。
   昔は普通に参加してた。
 

 20、本…どのぐらい所持してますか?
   ほとんど実家。 
 

 21、あなたの中で゛Dir同人の王道CP”といったらなんですか?(複数解答可)
   でるは無法地帯だからな〜。
   多分、だいかお・だいきょう・都心とかじゃね。
 

 22、薫x堕威について語ってください。
   だいさんがアンアンいうのは勘弁して。
 

 23、薫x京について語ってください。
   プラトニックなジィジ×孫が希望だけど、それなりにエロくても読める。
   ジィジ×孫な雰囲気なら書ける。
   じいちゃんが孫を可愛がりすぎてるのは、どうかと思うよ。
   確かにきょうくんはかわいいけど、三十路の男だよ。頭ナデナデとか、もう卒業しましょうよ。
   

 24、薫x敏弥について語ってください。
   普通に読める。リバでも。
   でも二人の絡みちょっとしかないから、妄想しづらい。
   二人は秒「」深でのハイタッチがひどく愛しい。
 

 25、堕威x薫について語ってください。
   いいね、いいよ、大好きだよ。
   熟年年長夫婦。
   現実でもかなり絡みがあるのでいいね。
   これからもギター隊として、お兄さんコンビとして、でるを支えてみてください。
 

 26、堕威x京について語ってください。
   嫌いじゃないけど好きでもない。
   普通かな。
   読めるけど多分書かない。
 

 27、堕威x敏弥について語ってください。
   なんでこの二人があんなに仲いいのに、今まで萌えなかったんだろう。昔の自分が不思議でたまらん。
   私は「優しいだいさん×甘えるとしや」でも、「狂っただいさん×受け入れるとしや」でも、どんなカンジでも好き。
   エロでもアホでもシリアスでも甘々でもバイオレンスでも。
   このアホカップルはリアルでもよく絡んでくれるし、仲良しさんで有名なのでこれからも頑張ってください。
 

 28、堕威x心夜について語ってください。
   いじる人×いじられる人の関係以上には見えない。
   読めるけど書けない。
 

 29,京x薫について語ってください。
   きょうが攻めるのは勘弁して。
 

 30、京x堕威について語ってください。
   どうやったらあの小さなカワイこちゃんが、いかついゴリラを攻めることが
できるんだと小一時間ry
 

 31、京x敏弥について語ってください。
   精神的にはアリ。
 

 32、京x心夜について語ってください。
   いけなくもない。
   結構読めるし。
 

 33、敏弥x薫について語ってください。
   かおとしの欄と同じ。
 

 34、敏弥x堕威について語ってください。
   身長的にはアリ。
   つうか・・・結構アリかもしれん。
   でもだいさんは喘ぐな、頼むから。
 

 35、敏弥x京について語ってください。
   いけなくもない。読めるし書けそう。
   多分リアルではそんな仲良くなさそうなんだけど、ライブ中にとしやを見てきょうくんが微笑んだりするから、「あーなんかまったりコンビだなぁ」と思う。
   体はとしきょうでも、精神的には京都市なんだろうな。
 

 36、敏弥x心夜について語ってください。
   ちょっと前まで大本命だった。
   リバ万歳。百合万歳。美人万歳。
   女体化して、エローくねちっこく絡んでみてほしい。
   対照的な二人だなーと思うよ。
   パーッとアホ全開なとしやと、物静かなしんちゃん。
   人にベタベタしたがるとしやと、独りが好きなしんちゃん。
   そこで上手くバランスとれてると思う。
 

 37、心夜x薫について語ってください。
   まったく想像できない。
 

 38,心夜x堕威について語ってください。
   無理。
 
  
 39、心夜x京について語ってください。
   これもけっこういけるかもしれない。
   しんちゃんときょうくんのカリスマコンビは、もう切っても切れない縁だと思う。
   二人でしゃべってると、姉ちゃんと弟だもの。
 

 40、心夜x敏弥について語ってください。
   としやが昔の容姿ならアリ。
   別に昔の容姿じゃなくてもイケるかもしれん。
   すごい好きなCPのひとつ。 
 

 41、雑誌やライブなどでメンバーが絡んでるのを見るとどう思いますか?
   雑誌で絡まれるのは意図的なものを感じて嫌だが、ライブで絡むのは最高に好き。
   ライブでのあれがないと私死ぬんですが。
 

 42、「王子」という言葉が一番似合うのはどなたですか?
   としやっしょ。ウザいけどね。
   「ねぇねぇ!オレかっこいい?かっこいいだろ!!?」とか言いそう。
 

 43、「姫」という言葉が一番似合うのはどなたですか?
   しんちゃんっしょ。愛想はないけどね。
 

 44、「兄貴」という言葉が似合うのはどなたですか?
   だいさんっしょ。90%アホ兄貴だけどね。
 

 45、ディルメンバーさんにつけてるあだ名ありましたら教えてください。(複数解答可)
  無難に呼んでる。オリジナルはあまりないかも。


  きょう〜きょう・きょうくん・きょうちゃん・殿・ギズモ・ポルァ・孫
  かおる〜かおっさん・ジィジ・おじいちゃん・新倉さん(尊敬を込めて)・るん
  だい〜だいさん・安東・ひろし・ゴリ(ゴリラ)・ナーバナ・赤い人
  としや〜としや・クネヤ(クネ)・マッチョ・トヤヤ・原さん・敏政・糸目・ヲタク
  しんや〜しんちゃん・細い人・やも
  

 46、京さんの魅力を語ってください。
   あえてきょうくんと全国のきょう虜を敵に回そう。
   小さくて、可愛らしいところが、彼の最大の魅力です。
 
 47、薫さんの魅力を語ってください。
   頬コケとツリ目が好きです。
   最近はチバユウスケ意識のアゴヒゲとモサ髪も好きです。
   お綺麗な顔と、華奢な体が好きです。
   ライブ中の微妙なポーズや、男らしいがに股も好きです。
   加齢臭に悩んでたりしたらかなり萌えるので、悩んでください。
 

 48、堕威さんの魅力を語ってください。
   初めは、本当にだいさんに興味がありませんでした。
   ただ、ヴァルガリズムRED…[em]でのブチギレ&アンブレラでのキラキラ笑顔を見て、もうあなたの虜です。(としや虜だけど)
   顔がごついから体も、と思いきや、意外と体は細くて白いので笑っちゃいます。僕笛を吹いちゃいます。
   攻めとしての信条を心得ていると思いますよ、だいさんは。
   ヘタレ攻めもいけりゃー冷酷にも攻めれるんですよ私の頭の中では。
   それが想像しやすい表情を見せてくれるから、本当にだいさんのおかげで助かってます。

 
 49、敏弥さんの魅力を語ってください。
   こやつのせいででるを知り、でるを聴くようになり、でるにハマってしまった、私の中のでるの原点。
   バカな子ほど可愛いんだよ。
   まず見た目が最高。何もないすっぴんすら愛しい。
   私は割と女王様・お姫様受け系が好きなんだが(井上様とかニノとか)、としやみたいなタイプの受けを好きなるのは初めてだ。
   バカなんだけど、氷山を溶かす程の可愛げがある。そこにだいさんもしんちゃんも甘えるといい。
 

 50、心夜さんの魅力を語ってください。
   美人だし受けくさいんだけど、甘えたりしないから不器用な子だなぁと思う。
   そんなところが好き。としやになって「素直になりなよ〜」ってほっぺつんつんしたい。
   体がエロい。 
 

 51、京さんは攻めですか?受けですか?(理由もお願いします)
   受けです。
   あんなに小さくて可愛い人が攻めるのは、私の乏しい想像力じゃ無理です。
 

 52、薫さんは攻めですか?受けですか?(理由もお願いします)
   どちらにもなれる人。
   でも結構美人さんだから、どっちかといえば受け。
   「お姉さんが何でも教えてあげるわよ」的な、年上受け。
 

 53、堕威さんは攻めですか?受けですか?(理由もお願いします)
   攻め。
   あんなにいかつくてかっけー男前が下になって喘ぐなんて、私の美学が許さん。
 

 54、敏弥さんは攻めですか?受けですか??(理由もお願いします)
   8割方ウザキモカワイイから受けなんだけど、身長とか笑顔のカンジが攻めっぽくも
   ある。
   私はビジュアル重視なので、だいさん以外からは受けないでほしいと思う。
 

 55、心夜さんは攻めですか?受けですか??(理由もお願いします
   受け。
   でも、きょうくんや若かりし頃のとしやに限り攻めてもよし。
 

 56、いままで一番ツボったネタありますか?あれば教えてください!
 

 57、シリアスな話が似合うと思うCPを教えてください。(複数解答可)
   だいかお。
   としやが絡むと空気がほっこりするかんなー。
   としやを泣かせないとシリアスにもっていけないだろう。
 

 58、甘い話が似合うと思うCPを教えてください。(複数解答可)
   としや絡み。
 

 59、鬼畜が似合うと思うCPを教えてください。(複数解答可)
   としやはタッパもあるし、だいさんは力があるので、暴力系は大都市にオマカセ★
   しんちゃんやきょうくんを殴るのは気がひけるので。(弱いものにはひどいことしたらアカンのよ)
   その点としやは体力あるし、多分ちょっとのいじめじゃ生意気にもつっかかってくるだろうし、いじめがいがある。
   だいさんにボロクソにされてほしい。たまにカウンターでだいさんのこと殴っちゃって、だいさんが余計怒っちゃえばいい。
   ちなみに、私の思う鬼畜は若い腐女子が思ってるようななまっちょろい鬼畜ではありません。
   サドどころの騒ぎじゃない鬼畜を好みます。
   監禁・暴力・レイプ・スカトロ・スナッフ・発狂系とかを、私は「鬼畜」だと思ってるんで。
 

 60、エロが似合うと思うCPを教えてください(複数解答可)
   どれも似合うんじゃない。
   仮にも、全員三十路の色気ムンムンのおっさん達なんだから。
   あ、でもだいかおは年寄りすぎてガッツガツのセクロスは似合わないような気がする。 
 

 61、パロディは許せますか?
   許せます。
 

 62、エロ許せますか?またどこまで許せますか?
   どこまでも。
   だからアナルセクロスをするなら、スカトロは基本だって、世の中の現実から目を背けている腐女子達よ。
 

 63、絶対この人・・・怪しい…!!!と思うメンバーを書いてください。
   大都市。仲良しすぎる。犬のようなセクロスをしていてほしい。
   あと・・・・別に本命CPじゃないけどきょうとしんちゃんも仲が良過ぎて割とやばいと思う。
 

 64、上記の人は一線を超えてしまってると思いますか??
   しらんよ。そこから先は想像の世界じゃ。
 

 65、メンバーのコメントで「腰が痛い」「筋肉痛だ」とコメントされると,
   変な方向に考えてしまいがちですか?
   も  ち  ろ  ん  。
 

 66、他のバンドとの絡みは許せますか?
   だいさんは一郎さん(クレイズ)とリアルに仲がいいので、
   井上様(月海)と一郎さんとだいさんの三角関係とか、やってみたい。
 

 67、上で許せると答えた方へ。どんなカップリングがスキですか?
   あ、もう書いちゃった。
   盤越えは、実際に仲がいいという証拠がないと無理かな。
 

 68、デ●ル同人の生活優先順位はどのぐらいでしょうか??
   今割と高い位置。
 

 69、身近にデ●ル同人を理解してくれる人は居ますか?
   いないよ。
 

 70、デ●ル同人だけでなく芸能同人はイロイロと規制?がありますが,
    どこまでならOKだと思いますか??
   OKじゃないと思うよ。
   ちゃんと割り切って、個人で楽しむレベルでギリだと思うよ。 
 

 71、サイト持ってる方にお聞きします。メインはデ●ルですか?(持ってない方は81まで飛ばしてください)
   今はね。
 

 72、他に取り扱ってるジャンルありますか??
   多分増やすと思う。
 

 73、文字中心ですか?絵中心ですか??
   絵心無いから。あ、でも文才もねー。
 

 74、URL請求制についてどう思いますか??
   本格的にやるなら当然いると思う。
   私も昔はやっていたし。
   今はぬるい絡みしか書かないからやらないけど。
 

 75、サイト運営で「これは困った…」ということありますか?
   荒らし。
   あと、もう続きが生み出せないのに「この話の続き書いてください!」て言われたとき。
 

 76、逆にサイト運営してて「ああよかったな〜♪」と思ったことありますか?
   精神的に還る場所ができたような気がする。
   お友達が増える。
 

 77、よく書く(描く)ネタってなんですか??
   よく書かない。
 

 78、自分で一番気に入ってる作品を教えてください。
   まだ始めてないけど。
 

 79、書く(描く)にあたって気にしてる点ありますか?
   いかに現実味をもたせるか。いかに現実とリンクさせるか。
   常に「リアル」さを追求してる、昔から。
 

 80、運営にあたっての悩み事ありますか?
   私の歴代のサイトは荒らしが多い。
   あと、イタイファンが多い。嬉しいけどさ。
 

 81、デ●ルメンバー出演AVあったら買っちゃいますか?
   微妙。
   大都市のSMor監禁モノか都心のリバありレズプレイものなら見たい。
 

 82、そのAVのタイトル,考えてください。
   パスで。


 83、もちろんCPは・・・・
   書いた。
 

 84、あなたが一番萌えるシュチュエーション教えてください。
    としやを縛るだいさん。
    縛ったはいいものの、得意のクネクネで縄抜けをするとしや。
   ・・・・萌えねえな。
 

 85、デ●ルメンバーでシンデレラをやるとします。各自の役を決めてみてださい。
   シンデレラ→あえてだいさん
   王子様→としや
   継母→るん
   姉1→きょう
   姉2→しんちゃん
 

 86、どのぐらいの頻度でデ●ル同人読みますか?
   大好きなサイトさんが更新したら読むってぐらい。
 

 87、デ●ル同人,メンバー内で誰が読んでそうですか?いや寧ろもってそうな人は?
   としや。
   最近は批判的な意見を出してるけど、絶対あいつは何冊か持ってる。
   だって、ヲタクだもの。
 

 88、メンバーにひとつだけお願いが出来るとしたらどうしますか?
   きょう〜猫耳と猫しっぽを渡し、「これつけて、『もう眠いにゃあ』って言ってください!!」
   かおる〜「前髪上げて、デコ全部見せてください!!!」
   だい〜「としやのこと、鼻血が出るまで殴ってください!」
   としや〜「だいさんに殴られて、鼻から流血した状態で犯されてください!!」
   しんや〜「太ももをさわらせてください!!!」
 

 89、常日頃妄想しちゃってますか?
   してるね、相当してるね。
   寝る間も惜しんで妄想しまくりだね。
   嘘。
 

 90、デ●ルメンバーが絡んでる夢みたことありますか?またどんな内容でしたか??
   としやがだいさんに内緒で18禁エロアニメDVDを購入して一人で楽しんでいたらだいさんが帰宅。
   エロアニメに嫉妬しただいさんは、罰としてとしやをボッロボロになるまで往復ビンタしていた。
   としやは何だか嬉しそうだ!
   ていうアホな夢。 
 

 91、「やおい」とは?
   や だちょっと!だいくん!
   お ならしただろ今!!!
   い やしてへんて、お前のケツから出た空気や。

   の略だと言い張ってやる。
 

 92、デ●ル同人,一言で表すとどんなカンジですか?
   乱交パーティ。
 

 93、デ●ル同人の一番ステキなところを教えてください。
   大人なようで、子供の集まりな所。
   エログロも書けるし、アホギャグも書けるから、扱いやすい。
 

 94、一日デ●ルメンバーの誰かになれるなら誰がいいですか?
   だいさんっしょ。
  

 95、前問で答えたメンバーになって何をしますか?
   きょうくんを可愛がりまくりーの、
   かおっさんといちゃいちゃしまくりーの、
   しんちゃんいじりまくりーの、
   1日の終わりにはとしやとガツガツセクロスする。
   絶対としやに「もう出ないよぉ」て言わせる。
 

 96、あなたにとってデ●ル同人とは?
   新しいジャンルを開拓した。
 

 97、メンバーさんへの思い語ってください。
   特にない。
   まだ日が浅いから、解散はまだ待ってくれ。
 

 98、「デ●ル同人」をお題として川柳作ってください!
   めんどい。
 

 99、これを読んでる方へ一言。
   オチでーす。
 

 100、解答お疲れ様でした!!感想をお願いします(疲れた以外で)
   楽しいー!