声が枯れるまで歌おう


公式のピンでのアー写見たけど、トシヤやっべ!!!!
萌える!!!!!
あああああすごい何あの奇跡に近い髪型!!
モエリングトゥデス!!!
ふわっふわじゃねえの。
いいなぁあの髪型かわいいなぁやりたいなぁ。

全員で写ってるやつはどうも背景にしか見えなくて、本当「あたいの可愛いトシヤはどこ?どこにいるの!!?キョロキョロ」状態だったけど。
ニット被ってるから何も肌が見えないんだよねー
二の腕晒しちゃってさぁハァハァ。


天使か、うちのトシヤは天使ですか。
ねえ大スン、そんなトシヤと二人で並んで遊びに行ったり色々目撃されたりさ、うらやましいなこの野郎。
細長くてハンサムな男二人でさ、いちゃいryしてんだろ。








翔ニノやJINOは、「受けがお姫様(または女王様)状態で、攻めがなんでも言う事聞いて甘やかしてる下僕状態」っていうCPだと思うんだけど、
大都市は「男子校の男友達が恋人に発展」みたいな感じがするのね。
だからなんか男くさいつうか獣くさいつうか、ケンカとかガッツガツしてほしいね。
ドメスティックファッカーだったらいいね。


血気盛んだから大スンはトシヤを殴るんだけど、生意気で元ヤンなトシヤは屈さないのね。
「もっと殴れよ、こんなんじゃ足りねえよ」
とかトシヤに言わせたいよね。



とめどなく降り続ける妄想の雨だな、こりゃ