久々に嵐の話。

今のアルバムの「COOL&SOUL」は、ヒアウィーゴーのテーマオブアラシのリリックが混ざってて、とてもいいね!
ていうか翔くんラップうまくなったなぁ。
昔みたく無理しなくなった!
「アイドルタイトル奪い取る」からのフロウが好きだ。





でね、昔の私のサイトの小説を呼んだんだけど、テラワロッシュwwwwww間違いまくりっつうか突っ込みどころ満載wwwwwwww

でも恥ずかしい話、私の書く二宮と私、そっくりだwwwwリアルツンデレwww
素直になれっつう話がたくさんありすぎて、なんか自分が書いたものなのに怒られてる感じがした。


アホかwwwwwwww






あともうひとつ恥ずかしい話。


「last dance」と「リアル鬼ごっこ」で泣いたwwwwwうはwwww


なんか下手糞なんだけど、下手糞なりに頑張って言葉探して書いてるんだよね・・・
うん、昔の自分、頑張ってた。
そしてやっぱり翔ニノはいいね、最高だね。