J×明希ちゃん!

ホットウェーブの動画を見た。(今更)
小野瀬よ、若くて可愛いからって明希ちゃんに絡むなー!!!!
ハァハァ(ヲイ)
もー御恵明希かわいすぎ。最近めっきり女形卒業みたいだが、顔が女の子だから!笑うと女子高生だから!!!化粧薄いのに顔は可愛らしい女の子だからー!!!!!
乙女や。あの子は乙女や。
井上様は女神だが、あの子は乙女や。
あの照れ笑いは何なん。そんなに小野瀬が好きか、明希ちゃん。
でも、小野瀬のあのいやらしさったら・・・orz
ニヤニヤしやがってよー!ドレッドのかわいこちゃんがそんなに好きか。
ちくしょう、井上様にちくってやるぞ。

井上様のドレッドも明希ちゃんのドレッドも好きだが、やっぱり迫力というか、オーラがものすごいのは井上様だよな。
美しさにひれ伏してしまうよ。
ただ、「守ってあげたい」のは明希ちゃんのかわいさだ。小野瀬といると赤ずきんちゃんとエロ狼だもの。
井上様は「お守りして差し上げなければ!」ていうオーラ。
小野瀬狼と並んでも、狼が怖がって手を出せないんだよ。
いや、笑うと井上様だって可愛らしいんだけどね、ガチャ歯だし。


あーもうダメだ、盲目的に井上マンセー。(結局)