IF WANNA BE MY LOVER,

ゆずに桜木花道写メ送ったら「また痩せた?」って言われた。おい、またって俺はいつ痩せたんだい?w
痩せてえよーもともと少食なのに、これ以上どう食事制限すればorz



12月のP缶ライブ行きたい・・・んだけど。チケ代はなんとかなりそうなんだけど、行く人がいないの。
雅だけじゃなく、神楽とかアリスとかも出るから、仔雅の友達はなんとなく誘いづらいし。かくいう私も雅しかちゃんと聴いたことないので、行く人がいないなら行かないけどねー。一人で行くほど好きなわけでもないし笑
でも行きたいなー14日びよん、15日フジファブ、16日雅atP缶て3夜連続になったらおもしろいじゃない。






今日は札駅怒髪天を見に行きます。ライジングぶりの増子!!カラコン&赤モヒで挑みまっせー。