死にたい夜とテキーラコーク絡み付く

増子見に行ったときにいたTの友達の友達サン(女性)が、チバにそっくりだったお_ト ̄|〇かなりドキドキときめいた!
あまりにもそっくりであまりにも美人サンだったので、初対面にもかかわらず写真を撮ってしまった。あんなにチバ顔だなんて羨ましい!俺もああいう男前な美人顔に生まれたかった。
こんなヲタ受けのいいロリータ顔じゃなくてさぁ。
今の環境ではあんまり言われないけど、去年まではロリ顔だのロリやれだの、散々言われてたからなぁorz
この前元彼と飲んだとき、「お前、ほんっっっっと甘い顔してるなー源氏名“バニラ”とかにすれば?」て真顔で言われたお。げ、源氏名て。


妹みたいでめちゃめちゃ可愛い娘Nから、「梅っちさぁ・・・あんまり言いたくないけど、可愛いよねw」って言われた・・・のみならず、近くにいたセクシーガールAから「二人(俺とN)、なんか姉妹みたいwww」とも言われ・・・

本気で路線変更したいと思った瞬間。違うだろ、自分。





そして、ここから相談なんだけど>>モナリザ寄りで山川エリカ似のゆずさん。(笑)
Tが最近会うたびに「サイト作ってやるからお前コスやれ」ってせまるさ(爆笑)多分モジュとかのサイト教えたせいなんだけど、Tもかなりヲタだからねーなのにあいつ増子見ながらハァハァしてたさwwwwwワロスwwwwwwww
髪切ったら写メ送れよー