引くに引けねえのが男の性

CSでBROTHERやってて、寝る前にかなり興奮してます。
見事にかっちょいい男だらけ。
真木蔵人寺島進加藤雅也を筆頭にね、みんなかっこよすぎ、アリエナサス。
加藤雅也なまらかっこいい。「バカヤロウ」の巻き舌がすげい。
阿藤快の腹切りシーンと寺島進の自決シーン、すごかったな。
全体的に台詞の一つ一つが重かった。
言ったことには責任を持つ、あの潔さ。
いつでも死の覚悟が出来ている人は、強くてかっこよかったよ。だから、逃げた真木蔵人には若干失望。
ありえないくらい寺島進の最後がかっけー。可愛いし。


本当、漢はかっこいいよ。





松崎シゲルが「今って、男よりも女の子のほうが漢らしい」って言ってて、ちょとシゲル好きになった。