目を閉じ耳をすまして 快感のしっぽを掴んだなら

坊主の部分を真っ赤に染めました。桜木花道だよ本気で!
すげーいい色に染まった!
バリカンで3センチに刈り、伸びた部分をギャッツビーのハイブリーチで黄色まで落とし、メラニン抜けた部分にデビルズのレッドムーンを2回に分けて入れました。
やべ、桜木花道だよー(*´д`*)来月のキャロライブはこれで挑むぞー(`_ゞ´)ムン










(´J`)の親父が、ルナシーライブのビデオを377本も持っているらしい(爆笑)
それ全部DVD化して発売してくれよー小野瀬父!
それにしてもさ・・・息子、バリバリ放送禁止コードですよ?(笑)
言動(ファッキュー言いまくり)も行動(中指立てる立てる)も楽器にまで(WAKE UP!MOTHER FUCKER!が必ずベースに表示)。マザーファッカーて・・・普通の親は泣くぞ(笑)
それに付け加え、井上様とのラボラボ具合・・・あそこまでベタベタしてると、親ならちょっと心配になりますって・・・まあ昔からツインビーだからそこは容認されてんのか・・・?

じゃあ息子ラブな小野瀬父、映像売ってください。おながいします。














トッキーの公式サイトハケーンしますた!!http://tokie.coron.jp/あああああああ大好き大好き大好き。
12月のビヨンライブ、生井上を見てしまったため井上側に行こうと思っていたのだけど・・・やっぱりトッキー側に行っちゃうかも。
でもな・・・美人度でいったら五分五分だな・・・。
つうかトッキーの旦那ってそうる透(昔「ラブラブ愛してる」でドラム叩いてた人)なんだね、知らなかった。
すげービッグカップルなんだけど。天才同士というか。
MASA×カエラカップルも個人的に好きだけど、そうる透×tokie姉さんもすごいな。
つーか羨ましいなーそうるさん、あんな美人でかっこいい嫁さん。