銀色に光る翼広げ僕とイキましょう

最近キムチ鍋にハマってます。ダイエットがてら。すっかり2ちゃん美容板の住人です。
体にも良いしダイエットにもいいので、とてもお薦めですよ。しかし、野菜が嫌いな人、肉・ご飯を普通の量以上食べたい人には私流鍋は辛いやもしれません。

エバラ・キムチ鍋のもと
白菜(大量)
もやし(アホみたいに大量)
豆腐(お好み)
えのき茸(〃)
しいたけ(〃)
長葱(風邪対策として普通以上)
鳥ささ身orビタミンが足りない時は豚ロース(少量)

・・・もやしと白菜で量をかさませてますが、何か(´,_ゝ`)
あと、ご飯は食べてます。野菜を大量に食べる分茶碗半分くらいですが。
巷では炭水化物を抜くダイエットがはやってますが、あれ欧米人の腸向きのダイエットだから日本人の腸には向かないらしいよ。
あと炭水化物を極端に抜くと体臭が臭くなるらしいwwだから米はとるようにしてます。
















小栗旬がテラモエス。どうしよう、どうしようゆずさーん。よりによって花沢類だよーヤバス。
道明寺家の次男坊についてはスルーパス




これから、泥酔状態のダーリソが泊まりに来る。甲斐甲斐しくシチューを作って待つ俺。
早く来ないかしら、暇すぎる真夜中2時。











井上様の肌露出が少なすぎる件。
こないだMと朝方まで盛り上がったんですけどね、Mは「実は女だから」と言い張っていたが、俺は間違いなく「肌が白すぎで眩しく、周りの庶民の目を潰してしまう恐れがあるから」だと思う。
・・・だから小野瀬の目玉はあんなに小さいんだよ(酷)いつでも眩しそうな目。あ、整形後は違うか、彫りが深くなったもんな。



札駅の一件から、井上の美しさと色気には老若男女問わずひれ伏すんだなぁと染々感じています。
井上が登場するまで横にいた男子学生達が、「え?誰くんの?え?元ルナシー?」「河村隆一じゃね」「いやイノラソっていう人だって」「知らね〜・・・インリンみたいww」「プゲラwwww」というような会話を交わしていたんすよ。
帰るのかなーと思っていたら興味本位で見てみたくなったらしく、彼らは待っていたんです。
そして井上が現れ、イノスレ達が声もあげずに涙を流して崇めているとき、彼らは

(゜Д゜)ポカーソ

と口を開け、井上を眺めていました。うちの一人が、「すっげー・・・芸能人だぁ、キラキラしてる・・・」って言ってたのが・・・ちょwwwおまwwwwwキラキラてwwwwwwww
で、一生懸命井上に手を振っていたんですよ若者らしく。「イェー!」とか言いながら。

それに気付く井上。
「フフ」と鼻で笑いながら彼らに愛想を振りまいた小悪魔井上。

瞬間、男子学生達がドーンと爆破したように盛り上がってましたよ。
「うほっ」ってなってたよ。(ねらーじゃない人、うほっの意味がわからなくてすみません。)
そして、その後何故か井上を見ながら照れてた。(笑)なんか・・・言い様が無いな、とにかく彼らは井上を見ながら照れてたんだよ、デレデレしてたんだよ。

小野瀬か、おまえら。