松本に相談しようか でも多分冷やかされるからやめとこう

友人との電話はとても楽しいのに、母親との電話は何故ああも毎回毎回揉めるのか。
俺は母を怒らせる天才だし、母は俺を鬱にさせる天才だ。
・・・アフォらし(´ε`)












エラのおじさんことウエノコウジ御大が、GLAYのテル、ヒサシ、マッドのモトカツとバンドを組むらしい。
こ・・・コウジよ・・・なんてことを・・・orz
ヒサシはパンクヲタらしいし、個人的には割と好きなほうなのでまあ・・・しかしテルって!!なんじゃそりゃ!!!!
・・・う、ノーコメントで・・・(笑)














今日の歌詞はビーズの恋心。なんていう可愛らしい歌詞なんだよ。

それにしたって、いくつになっても稲葉氏はナイスバデーの男前だな。
俺の中で攻めの最高位にいるよ。(笑)小野瀬と並んで。
二人ともカラダが素敵すぎる。背中がすごく良いんだよ、あと肩幅と腰の絶妙なバランス。稲葉氏はちょっとムッキー過ぎだけどな・・・BUZZの頃がいい。
あと一番好きなのが、身長ほとんど180センチなのに、180センチって言わないところ(笑)
稲葉氏は178センチ、小野瀬は179センチ。頑なに180センチとは言わないところが可愛いよね。
まあ不満をあげるなら、稲葉氏は男前すぎてヒゲがかなり似合わない、小野瀬は不細工すぎるってとこかな。


あ、上記二人は「攻め男」として最高位なのであって、俺が「男」として好きなタイプはウエノと小野瀬ですよ。
・・・小野瀬すげーな、不細工なのに(笑)
ちなみに小野瀬ってこの人(http://www.wumf.com/)です。暇なら行ってみて、すげーいい背中してるから。