頭が痛い 何も決まらない 誰かが僕を急かすよ

さきほどはねとびのコーナーで、ミッシェルの曲使われまくりでした。
ベイビースターダストのイントロと、ルーシーのイントロと、フリーデビルジャムのラストの千葉のシャウト。
速効でどの曲のどの部分かわかった自分、やっぱり立派にミセルヲタ。










久々、鬼嫁ラソと梅干の座談会。


(梅´з`)ノシあ、イノラソさん。
(*∀*)ノシいよぅ。寒いね、北海道
(梅´з`)昨日はアホみたいに薄着でしたからねイノラソさん。私なんて冬物ニットにマフラーにブーツでしたよ。
(*_*)どのくらい待ってたの?
(梅´з`)昼の2時半からなんで、4時間ぐらいすかね。最前の子達は朝9時から並んでたそうですよ。
(*_*)ふぅん、そう
(梅´з`)・・・朝9時って言われても、ちっとも表情変えませんでしたね。さすが悪魔の子。
(*∀*)そんなことより、どうだった?生の俺
(梅´з`)ででで出てきた瞬間、目が
( ω )^゜^゜ スッポーン
でした。周りの人たちも「キャー!」ていうより、一瞬空気が止まったのち、「うおー!!!」でした。この世の者とは思えない、異様なオーラ出まくり。
(*_*)そ、そう?
(梅´з`)私、あんなに非人間的なオーラを感じたのはB'zの稲葉さん以来。威圧感とか覇気はものすげーあるのに、生活感とか生気とか無かったす。「この人絶対うんことかしないんだろうな」て何度思ったか!
(*∀*)うんこくらいするよ。快便だよ
(梅´Д`)うおー言うなー
(*∀*)痩せたでしょ、俺
(梅´з`)ちゅうか痩せすぎ
(*з*)そうでもないよ
(梅´з`)私はですね、白くてぽちゃぽちゃしてておっぱいとかお腹とかぽよぽよしてて、脂肪で包まれてる丸いイノラソさんが大好きなんですよ!なのに・・・なのにガリガリに痩せやがってこのやろー!!
(*_*)ほら、忙しかったりすると痩せちゃうの。
(梅´з`)だからって・・・あんな薄っぺらい体・・・ハゲモエるぞこのやろー!!
(*_*)萌えんのかよ
(梅´з`)もうね、物凄い近いものだからイノラソさんがどれくらいの細さか測れるの!まずね、胸板、腹を横から見た幅がDJ龍太の半分しかない。(龍太は一般男性より少しガタイいいくらい)正面から見た幅は・・・もう例えようがねえな、抱いたら折れそうなくらい華奢な肩幅としか言いようがないすよ。腕も足も痩せてる10代女性並の華奢さ。足は細いと思ってたけど、まさか腕まであれほど細いとは・・・
(*∀*)惚れた?
(梅´Д`)惚れるかアホー。おっぱいが無いイノラソさんなんて・・・(泣)萌えるけどさ。
(*∀*)そっかー生俺はそんなに衝撃的だったかぁ。
(梅´з`)あとかなり衝撃的だったことがひとつ。



イノラソさん、こちらをガン見してましたよね?



(*з*)・・・プッ勘違いワロスwww
(梅´з`)長い話になるし、自分でもバカらしいと思ってるので詳しく話さないですけど、確実に2度ほど私とMを凝視してました(おれらキモイポーズで固まってたから笑)。
(*∀*)だからぁ、それコンサートとかでよくあることでしょ。周りみんな思ってるって!
(梅´з`)別に信じてくれなくてもいいんですが、確実です。まずあんな狭い範囲でどこを見てたか間違えないです。しかもその時違う友人がFOMAで生中継見てて、「明らかに不自然な動きで2、3回どっか凝視してた」と言ってました。そして眼力ビームをくらったおれら。一発目は金縛りにあいました。二発目は後ろに吹っ飛ばされました。マジバカらしいんで詳しく話さないですけど、本当に眼力ビームにより上記の怪現象がおきました。私とMに同時に。
(*∀*)はいはいビームビーム
(梅´з`)そしてそのビーム発射される時、かなりの時間イノラソさんの瞳を見ることができたのですが、瞳、でっか。黒目部分がでかすぎる。グラサン越しでもわかったよ。でっっっけえ瞳っすね。写真とか映像では別に大きく見えないのに。
(*_*)もう、それ昔から言われてるからいいよ
(梅´з`)とにかく、魂抜かれました。最後のビームで。Mが帰りぎわに「なんか妖怪・・・雪女的な美しさだったね」と言ってました。同じ人間とは思えませんでしたよ。
(*∀*)へ?なにそれぇ
(梅´з`)いい意味で小野瀬と正反対でした。小野瀬は男臭くて雄臭くて「セックス大好き」みたいな「精力命」みたいなフェロモンがむわっと漂っていたけど、イノラソさんは・・・「この人にちんことか生臭いものが付いている訳がない」と思いました。雄フェロモンむんむんと、雄フェロモン皆無、いいバランスじゃないですか。
(*∀*)だからぁうんこぐらいするっちゅうの
(梅´з`)うおーだから言うなー