ウェンツ様が芸人よりも芸人根性がある件。

だれか、ウェンツの素晴らしき芸人根性について小一時間語りませんか。
今日はクリスマスイヴですが、オレは独りで家で酒飲んでます。
友達も家族も大好きだがやっぱり独りが一番楽です。


タバコばっかばか吸っても誰も文句言わないし、
屁こいても誰も文句言わないし、
裸体でごろごろできるし、


オレ、一生人と住めないと思う。


いや、むしろ人は大好きなんだけど、誰かと居住を共にするっていうのはきっと一生無理だろうな。
腹痛くなるし。
ケコーンとか絶対無理だー。









昨日飲んだスパークリングワイン(白)、ちょっとお酒の味は足りなかったがなかなか美味かった。
モスカート・ドルチエとかいうやつ。
ワイン瓶の色&形で一目ぼれ。普通の瓶よりも太っちょで、すっごい曲線が綺麗なの。


今日は、
●カクテルパートナー・ホワイトシュプール(期間限定)
●カクテルパートナーワインカクテル・サンライズルビー
●カクテルパートナーワインカクテル・シャルドネスプリッツァー
●カクテルパートナーワインカクテル・ロゼピーチ
を飲み干す予定。
もうカクテル程度じゃ全く酔わなくなってしまったのだが(それはそれでかなり淋しい)、クリスマスつうこともあってね、季節もの&ワイン責めで。
今日は酔うのではなく、「クリスマスだからこんな可愛いの飲んだよ私!」的な、イベントのようなものなので。


昨日の残りの食材で、つまみ程度にロールキャベツを作ることにしよう。
昨日はコンソメで煮たけど、今日は独りだから失敗してもいいってことで、トマト煮にしてみる。
うまくできたらUPしようw