忙しい一日

今日はたまきと一緒にイベントに行ってきました。
約2年ぶり?ゆずコジカヲルと札幌ドームに行って以来のイベント。


目的はモジュと蒼月でしたが、いやー楽しかった。
三国無双の人たち、すっごかった・・・・衣装もさることながら、美人さんが多かった!
すごいガン見してしまった・・・すみませ。


あと、お知り合いのレイヤーKさん(実は某メイド喫茶のWRさん)にご挨拶。
相変わらずスッピン美人だった!Kさん、今度はお店の方遊びに行きますからねー!
で、Kさんと同じメイド喫茶で働いているYさんもハケーン!!
私は直接知り合いではないのですが、Yさん大好きなんです。もう、札幌で一番可愛いWRさんだと思う。(他の人あんまり知らないけどw)
めちゃめちゃゴスロリ服可愛くて(Kさん曰く私服らしい)、周りをうろうろしてしまった・・・本当ごめんなさ。
私服だから写真頼むわけにもいかないし・・・そういえば、常に傍に背の高い男性がいたけど、彼氏かな?
Yさんには萌え死ぬかと。



肝心のモジュ蒼月。
絶対ラブレスには間に合わないと思ったのだけど、ギリギリで間に合う。
いや・・・



お前ら可愛いな!!!ww




サイトの写真よりも、生の方が何倍も可愛いよ、うん。
で、
生Kさん&生Aちゃん、テラモエス!!!!
Kさん細長ぇー!!かっけー!!!
Aちゃん小っちぇー!!かわいー!!!
なんか・・・絶対みんな写真よりも生の方がいい
たまきとずっとハァハァしてた。


Dグレも見たけど、個人的にはラブレスのほうが好きかも。(4人とも)
いやー楽しかった。構ってくれてありがとうね、モジュ、蒼月。











そして、これからまだ料理の買出し&ワイングラス買いに行きます。
疲れたよ・・・もう眠いよ・・・。