昨日のびよんライブ。

素晴らしかった。
特に生隆ちゃん。
ライブでCDの通りに歌うのは(音程を外さないということ)、私はボーカリストとしては当たり前だと思っているのだけど、最近はそれすらできないダメボーカリストが増殖している。
そんな音楽業界ですが、やっぱりRYUICHIはすごかった。
もう、天性のボーカリストかと。
CD以上の歌声ってすごいよ。迫力も勢いも、声自体が全然違う。(音源とあまりに違いすぎるのはどうかとw)
この人は表現力がとてつもないんだよな。
「HEAVEN」は本当に神がかり的だった。・・・・圧倒されて泣きそうになった。
別に隆一信者じゃないけど、あれ生で聴いたらしばらく他のもの聴けないよなぁ〜(まあ次の日にフジファブ行きましたが)
隆ちゃん、さらに好きになった!


サックスのyukarieさん、めちゃめちゃ美人で色っぽくて、なのにパフォーマンス(つうか踊りww)が可愛かった!
あの人はサックス奏者なのにコーラスもできるんですね。
びよんのムードメーカー的な存在なのかしら。


相変わらずTOKIE姉さんはかっこいいし美人だし・・・正直前半はトッキーしか見てなかったよwやっぱりトッキーラブ。一生ついてry



そして、悪魔の子、井上様北海道上陸!
肌白!唇赤!!超絶美形!!
ジーンズから覗く太ももにハァハァ。
笑顔や口ぱくにハァハァ。
とにかく、すっぴんのくせにド綺麗な顔で、色気たっぷり。
本気で美人なおっさんだな。