タイトルはありません

頭いてー朝方までマリオテニスをやりすぎますた。あれやばいよ、おもしろい。


先日たまきとの電話。

二人でコスのイベント見に行くかーとか言ってたとき、あいつが言いだしたんだよ。
つうか最近会うたびに言われることだけど。

た「私、梅萌えだからコスしろ」

おい、本人に向かって萌えって言うなよ(笑)
梅「何見たいのさ」って言ったら、

た「プリキュアとかやれ」

ちょwwwwwプリキュアwwww一人で出来なさすwwwwwwwwwwwww
可愛い、もしくは美人な相方じゃないと許さんぜよ私は。
梅「ワロスwwwあとは?」

た「FF10-2いいじゃん。つうかモジュちゃん絶対リュックだよね

 禿 同 。
似てるよね。
梅「私は?」


た「おまえはあれだ、カードキャプターさくら


ちょっwwwwまっwwwwwwwwwジャンル違っwwwwwwwwwww
笑い死んだよ、たまき最高だよ。