今週の出来事

たまきとモジュとメイド喫茶行ってきました。
あれだね、メイド服って3倍くらい女の子を可愛く見せるよね。
行ったのは札駅のマーメイドと狸の端のプリム。
たまたまメイドさん(じゃないや、ウェイトレスさん)がバイト上がりでメイド→私服になった瞬間を見たのですが、


うん、私服とか見ちゃいけないね(笑)


楽しかったし可愛かったし、かなりまた行きたいー!今度は「お帰りなさいませお嬢様」言われたいー。




あ、そうそう。
LUNA SEA真冬の野外&真夏の野外DVD発売中止
なんじゃそりゃorz




さっきM-ONに小野瀬が出てて、車の話してました。
ハマーの話。
なんか・・・車=井上様みたいな構図ができるんだが(笑)井上様も最近「ばかでかいアメ車」に乗ってるしね。
あ、今日はるなしーのトコ↑でリンクはらさりそうだから、こういう話やめよう(笑)




あとは・・・今「だいかお」と「とししん」がやばい。(わかりづらいよ)
漢字にすると、堕威薫と敏心ね(笑)
まあ・・・でるあんぐれーの「男前親父かっぽー」と「美人年下百合かっぽー」っすよ。はまっています。
あーナマモノ同人から抜け出せない罠。