叫んでた あの日ちぎれた皮膚は

明日はゼップサッポロにてびよんのライブ!!
生隆ちゃん!
生トッキー!
生井上様!!!!

まあトッキーと井上様は2度目なわけだけれども。
やっとね、アルバム買えたんです(厳密には買っていただいた)。

井上様作詞作曲の「LOST IT」がヤバス!もう、なんで井上様作詞作曲の曲ってこんなに切ないんだろう。
歌詞がねー恋愛とも友情とも、それ以外の関係とも思えるんだよ。
私は長い間一緒に夢を追ってきた、常に隣にいた存在である小野瀬との物語にしか見えないんだけども!
すっげーよ井上様。もう、切なさの伝導師だお。(ナニソレ)




ねぇ君は覚えているかい 置き去りにした約束
を最初と最後に持ってくるのが切ない。メロディがまったく違うのに重要なところで何度も繰り返すのは、よほど井上様が伝えたかったことなんだろうなと。

おい小野瀬!てめー井上様との約束、何か忘れてるんじゃないだろうな!(笑)

ここ以外も、小野瀬との青春時代を描いてるとしか・・・。歌詞の内容もすごいのに、タイトルが「LOST IT」。もう・・・もうヤバス。ここまでくると萌えじゃないよ、胸が張り裂けそうですよ井上様。
「ちぎれた皮膚は」とか言ってるのに、全然生々しさを感じさせない。
本当にすごい。



よし、明日は楽しむぞ。