どこかに答えがあるのなら

私信
もず>>きついこと言ってすまんね。でも、あなたを心配する老婆心故なのよ!彼が何かアクションする際には、蒼月と共にちゃんと待ってるからね。
あとF4じゃなくてF3'だよ!(笑)









今日喧嘩をしました。直接人に向かって、あんなに言ってはいけない冷たい言葉を吐いたのは初めて。心の中では思っていたけど。

「本当に、冷たい人間だね。正直そんなこという人だと思わなかった」
と言われた。
知ってはいるし、言われたこともあるけど。
うん、やっぱりはっきり言われると反省する。
冷めてる、クール、淡泊、サドとかじゃなくて、冷酷って言葉が一番似合ってるんだろうね。
熱くなれなくてごめん。多分、心配性で疑り深くて不安性なあなたよりも、自分以外の存在を信じていないよ。
好きだけど、信じていないよ。頼りにもしてないし、何も期待してない。甘える気も寄り掛かる気もない。
そして、興味が無いから心配もしていない。「不安が無い」のは、「信じている」からじゃなくて「あなたの気持ちに興味が無い」からです。
信じられていようと疑われていようと、どうでもいいよ。どっちにしろ、そんなに私の考えに影響ないし。



いい加減にしてください、何様はこちらの台詞です。私の何気取りですか?私の生活を支配する権利が、ご自分にあると?扶養しているわけでもない赤の他人の時間の使い方や人間関係に対する考えを、自分の思い通りにしようとしないでください。何度も言います。あなたに私の生活を邪魔したり妨げたりしてもいいという権利は、全くどこにもありません。





直接言えないから、チラ裏でした。まぁ私の日記は9割チラ裏だし(笑)