死ぬほど笑った


昨日、ゆずが夜中までメッセ付き合ってくれた。

もう、今年で一番笑ったんじゃないかというぐらい笑った。
ゆずと梅のコンビネーションは、浅田真央の3アクセル・3トゥループのコンビネーションより華麗ではないかと思った。


始まりは、オレが「北海道1可愛いメイド喫茶のWR」の写真を見せたところから。
あまりにも可愛い人で、そこからオレは可愛いWRさんをうpしていった。
可愛い人続きでちょっと食傷気味になったオレ。
そこで・・・・まぁひどいレイヤーを探して、どっちがいかにすごいの貼れるか対決したわけ。



もう、最高に笑った。
これ違う友人がやってた遊びなんだけどさ。
なんか最近可愛いレイヤーばっかり見てたから、原点に戻った感じ。
うんwこうあるべきだよなwwwww
名言

「ちょwww肉しまえよwwwww」

は、多分最後の最後で今年の流行語大賞