無題

書かなくてもいい事だけれど、自分がまた成長したと思えるから書く。

オフラインでこのことには触れないでください。お願いします。


わんわん大泣きして、ある人に電話してしまった(笑)
基本的に一人で泣くタイプというか、弱みは見せたくない人間だったから、自分だいぶ変わったなと思った。
むしろ人前で泣けるってすげぇなって思ってたけど・・・泣きながら電話してるときに、「今まで一人で泣いてて損してたかも」と思った!

かなりふっきれた。まさに「感情が爆発した」んだよな。
いつも我慢したり、隠したりしてるから。24時間、建前と虚構人間なので。
完璧に平気なフリして笑うことは、かなり難しくて一番苦しい行為なんだけど。
もう慣れてしまって、辛い事があったら無意識にそれが出てしまう。
ダメだなあ・・・自分不器用ですから。

とにかく、昨日かなりの失態をある人に見せたわけだ。困らせたかもしんないけど(電話だしね・・・)、自分だけカナーリすっきりさっぱりしてすまないね。
でも、ありがとう。






今自分が困っていることといえば。
何も食べてなくても平気、食欲皆無ってこと。
一人でいると思い出しちゃうから辛くて、一人でいれないってこと。
どうしても一人のときは、意識が向かないように、考え事をしないように、アクション・パニックムービーを見て誤魔化していくだろうということ。(1日で3本も見たよ)
思い出しちゃって煙草吸えなくなってるってこと。
寝付きがいつにも増して悪いし、寝れても数時間で目覚めちゃうっていうこと。

・・・精神的にはだいぶさっぱりしたんだから(考えないようにしてるのもあるけど)、肉体がついてこないのはなー。面倒だな。