死んじゃえばいいのに〜

Mが私のために歌ってくれた歌(笑)
死ねばいいとか、恨みは持ってないけど、なめられたな私。プライドが傷ついた。ちくしょう、てめえより漢で悪かったな。









昨日、Mに連れられて初めて海坊主のライブに行った。
いや・・・今まで見なくて、だいぶ損してた。札幌のインディーズバンドで、Mとドラムの方が知り合いなのです。
あーかなりハマりそうだよ!インディーズであんなんありえない!(全国的に有名なのは置いておいて)

ロックとラップとコアめいた感じ?曲調的には山嵐とか雷図に近いけど、メンバーのおちゃめさっていうか暖かさがにじみ出てるからかなり聴きやすい。
一番持っていかれたのはベースの女の人!いや、かっけーのよ本当に!
華奢な彼女から、よくあんな音出るなと。すごい楽しそうに弾くし、上手だし、指弾きだし(笑)


海坊主ライブ通うかも。おもしろすぎる。












追加。
ここ4日間で見た映画。
バイオハザード2アポカリプス
●28日後
12モンキーズ
●世にも不幸せな物語
キャシャーン
コンスタンティン
ザ・コア

途中まで生物兵器映画だ(笑)