星屑がただのクズになる

主婦のように家事におわれているよ。
カエラMASAとスクープ撮られてたね。昔からのカエラファンからしたら、かなり今更みたいですが。
いやーホントにMASAなんだな。







あ、何書くかまた忘れたよ。
あーやめたい。あの空間にいたくない。
誰が嫌とかじゃない、空間が嫌なんだ。
私の居場所じゃない。
魚が地上に上がれないのと同じ、居るべき場所じゃないんだよな。









これから坊主部分を紫(QuisQuis・DevilsTrick・バイオレットクライ)に染めようと思ってます。これまではデビルズのスモルダーピンクで染めてたんだけど、もっと濃い色にしようと。
どうせ失敗しても一週間で落ちるし。この色に成功したら、次はレッドとピンク混ぜたり、バイオレットとピンク混ぜたりしようかなと。(そういう配合ができるイオンカラーなんです。詳しくはhttp://www.ishizawa-lab.co.jp)
まずはバリカンで刈らないとなぁ・・・