FEEL GOOD TIME

やっぱりいつ見ても、チャーリーズエンジェルはかっこいいしかわいい!大好きだー。
女が男に屈せず、強く逞しくセクシーで美しくて可愛いのは最高にかっこいい。憧れる。










ゆずの誕生日に送った俺の画像(刈り上げとメッセージカード)が、ゆずの日記にアップされている・・・こうして見るとずいぶんアホみたいな頭だな(笑)










今日街を歩いていたら、やたらとロリ服多かった。(ゴスロリでなくロリータ)
その娘たち見てて思った。絶対俺あの格好似合う(笑)
特にピンクと白のやつとか。肌白めで髪茶色いから逆に黒×白とかは浮く気がする。
前にモジュとロリやろーっていってたよな(笑)

本気で方向転換するわけじゃないよ、その辺りはゆずさん心配しないでね。(笑)
でもさ、普段と違う格好するっておもしろいよな絶対。






山ほどカレーライス作った。こういう時に自分は不器用だなと思う。分量量れや。