全部真暗になるようにきつく目を閉じてるだけ

ライジングの話は書きたいけど、長くなるので今日だけ違う話を。

Jがヒデミュージアムでライブをしていましたね。
入りのとき、メンバーやスタッフでhide氏のお墓参りしたそうです。あぁ・・・。
そして、井上様が数年前に使っていた(借りていた?)Jさんの機材車、まだあれなんですね(笑)




そして・・・昨日夢を見ました。
すごく不謹慎です。すっごい不謹慎な夢です。もし彼のことを好きな人がいらっしゃったら、本当にごめんなそい・・・オレの勝手な夢です。願望じゃありません。夢ですから。

・・・某美人が死ぬ夢を見ました。(一応隠す)
めっっっっちゃ怖かった・・・妙にリアルでさ。それこそ、hide氏の悲報の時を思い出した。あーもうその夢のお陰で今日はずっと気分が良くなかった・・・。
ごめん、本当にごめんな某美人・・・ほら美人薄命とか言うじゃない。あーあ゛ー。




















いやー楽しすぎた。疲れたけど、楽しかった。現実に戻りたくないよママン。




かなり個人的授賞式


ラブラブで賞
さわお×じろー(THE PREDATORS)

最高にイイ男だったで賞
翔やん(氣志團)

最高にイイ女だったで賞
TOKIE(LOSALIOS)

かわいかったで賞
細美武士(ELLEGARDEN)

美しかったで賞
チバ(ROSSO)

キモかっこよかったで賞
ピエール瀧(電気グルーヴ)

キモおもしろかったで賞
イマイ(ROSSO)

大賞(バンド)
10-FEET

大賞(個人)
TOKIE(LOSALIOS)


ここからは特別賞です。

美脚で賞
チバ(ROSSO)

泥酔状態でうろうろしすぎで賞
増子(怒髪天)

ちょっとした女の子に見えたで賞
峯田(銀杏BOYZ)

でかすぎて柱かと思ったで賞
アベ(KOOLOGI)






楽しくてもうあんまり記憶無い。
また時間ある時にちゃんと書きたいと思います。