誰が泣いているのか 教えてよMr.ローリングサンダー

この歌詞はB'zなんですが、ファンでも知ってる人少ないと思われる。かくいう私も、サビしか知らないのだけど。
B'zはいくつになっても大好きだけど、やっぱり昔の曲が良い。

最近でなんかいい曲あったっけ・・・。あ、「儚いダイヤモンド」は好き。最近の中ではダントツに。PVが好きだったな。
ああいう、色んなライブ映像集めたPV好きなんだよ俺。手抜きと言われようが。








先日ルナ友とやった「第2回V系(主にるなしー)カラオケ大会」で、私はディルのI'll歌ったんだよ。これインディーズの頃の曲だし、私が始めてこの曲聴いたの中学のときだったから、歌えるかどうかビミョンだったけど・・・
完璧に歌いこなせました(遠い目)
キーとかノリとかが、かなり歌いやすいんだよこの曲。ディルも若かったんだなぁ。
つうか良く覚えてたな自分。歌詞にない「ラララ〜♪」みたな部分まで、完璧に歌った。

でも、この世代はディルまでで限界だな。ピエロとかジャンヌとかまでで限界。
第三世代っつうの?ナイトメアとかガゼットとか、ディルの真似っこ世代からはまったくわかんね。そんなこと言ったら雅もだけどさ。(笑)
つうか、なんでディルを真似すんだかがわかんね。確かに京は何か人を惹きつけるものがあると思うけどさ。
京のボーカルよりも、若者よ、河村リュウイチの真似をしなさい。俺の世代はみんなこれだぞ。発声も完璧だし表現力も豊か。
いや、そんなことを言ったら、聖飢魔IIデーモン小暮閣下の真似しなさい。真似できないから!
彼はもうオペラの域だから、凡人には真似できません。あんな声出ません。もしやりたいのだったら、まずはXのTOSHIの真似&セックスマシンガンズのアンチャンの真似から始めなさい。




上のマシンガンズのリンクいってはてなの説明見たんだけど、ノイジーの脱退&再加入劇がおもしろすぎる(爆笑)ボーカル行って、ギター行って、最後はベース・・・うはwwノイジー必死すぎてテラセツナス&カワユスwwwwww
マシンガンズはアンチャンの次にノイジー好きだったなー一番顔も良かったしな。つうか、ノイジーかわいかったんだよ・・・めちゃかわいかったんだよあいつ・・・ほんとかわいかったんだよ・・・。(しつこい)
つうか、俺の幼馴染にそっくりなんだ。
その幼馴染は、ポルノのアキヒトにも似ている。けど、存在感とか動きはノイジーの方が近い。














私信。もずへ。
俺は元気です。蒼月もだけど、二人とも大丈夫?暑さにやられてる?(笑)











禁煙開始から2週間が経ちました。何だかんだ言ってまだ1本たりとも吸ってません。えへん。
えばることでは無いんだが、自分で自分を褒めてあげたいんだよ。毒だっていうのはわかってるんだよ、わかっちゃいるんだが、吸いたいものなのさ。
ライジングまでは禁煙続けたい・・・多分無理だな。ダーリソいたら吸っちゃうから。(彼女はヘビー、私はチェーンなので、お互いに釣られて大量に吸いまくる)
あと、最近酒に弱くなりつつある。別に女だから強くなくてもいいんだ、むしろこの流れに乗ってこのまま弱くなってほしい。
だってタメくらいの人と飲むと、だいたいあちら(誘った側や、男達)が先に潰れるんだ。それを、素面並みの冷たい視線で見る女、それが俺。最悪、全然可愛げねえ。
普段は酒が強い友人'sや年上の男性と飲むことが多いので、俺は弱い方だけど。
「あはぁん、酔っちゃったぁテヘッ☆」とかかましてみたいものだ。







今日は友人と買い物。
のち、ライブ。
本日大通り近辺で、飲みすぎて顔が晴れてるような腐女子がいたら間違いなく俺です。あと、肉まんが歩いてたら、それも多分俺です。
「あのー青カンプレイが好きな上にホモマニアな、松浦亜弥さんですよね?」とお声をかけてくだされば、喜んで仲良くさせていただきます。


ぐあ、何かいてるかわかんなくなってきた。