ネオンの洪水 夢遊病の群れ

さて、またーりとした実家生活も終わりですよ(´_ゝ`)あー夏は嫌いだが、全国的に、時には霊界のご先祖様まで、家族総出で浮き足立ってしまうこの休みは好き。
実家のテレビとDVDプレイヤーが見事なものだから、実家でFA2枚目の感想書きたかったんだけどね。なんか・・・家族の前でJINOシーンとか見ると無性に恥ずかしくなる(自意識過剰)のであんまり見てないな。
正月にくるときは、絶対このテレビで井上様ソロDVD「ラストナイト」と「アナザールーム」見てやるわれ。(実家地方の訛り)







あ、ライジングにね、2日間とも行けるかもしれなくなりました。始めは20日だけの予定だったんですけど。
これで、トッキーが見れる!電気×スチャが見れる!さわお(ぴろうず)×じろー(ぐれい)が見れる!







金が無い以上に時間が無い。今は実家にいるからまだまたーりしてるけど。
札幌帰ったら忙しくなるんだろうな・・・楽しい忙しさだけどね。
結局まだ遊べてない友人をかなり残した状態で夏が終わるな。
残念無念。







ゆずが、私が作成した「ルナシーベスト」を受け取ってくれて良かった!入れた曲には不満が残ってるけど・・・肝心の曲とか入ってないし。
やっぱね、「シングルベスト」「ロックベスト」「バラードベスト」で分けて作って、なおかつそれを全部聴かないと、彼らの音楽性は掴めないだろうな、幅広いから。
誰かに聴かせるとかじゃなく、車で聴く用に作ろうかな3つのベスト(笑)
しかし、彼女が私の日記でのススメで陰陽座聴いてくれたのには嬉しかったしびっくりした(笑)