自分が誰かも知らずに千の仮面を被り

昨日は、ゆず家のキャンプにお邪魔してきました。いやー悪かったねぇゆず(゜ω゜)皆様にもよろしくお伝えください。
そして、俺しゃべってばっかでごめん。ゆず相手だと歯止めきかなくなるんだ(爆)ホント、久々で楽しかったよ。
次は札幌で会いましょう。


ちゅーわけで、実家に帰省しております。従兄弟家のトイプーとおばあさん家のチワワに癒されまくり。
犬最高。







ヽ(梅´З`)ノあ、Jさん誕生日おめ!こんなでも祝ってるつもり。
(*∀*)潤、誕生日おめでとー。ちゅっ
(*´J`)あ・・・ありがとーな。
(梅´Д`)きしょっ、そんな顔して照れないでください。
(#´J`)てめぇ・・・
(*∀*)まあまあ、せっかくの誕生日に喧嘩しないの。
(梅´З`)あ、Jさん今日ライブでしたよね。お疲れさま。
(´J`)おーサンキュ!
(梅´З`)あ・・・あのぅ・・・(もじもじ)
(´J`)・・・何だよ。
(梅´З`)こ、この後はもちろん・・・井上様と・・・(どきどき)
(´J`)あー・・・ま、井上サマとやらのご機嫌次第ってとこか?
(梅゜З゜)うほっまじっすか!
(*∀*)ウソだよ、ウソ。ね?(笑顔の圧力)
(;´J`)え・・・・・・ハイ。
(梅´З`)プ、小野瀬ギガワロスwwwww