どの地図にも無い道を探し求め でも僕は狂いそうになる

まだ頭に血が上っている状態。
「それぞれ100%頑張って、300%頑張る」って言った井上には、やっぱり中途半端なんじゃねーの?って思うけど。
けど、井上を責めるのだけはやめてほしい・・・俺別に盲目様スレじゃねーけど、誰か責めるなんて・・・悲しいじゃんかよ。

偽?脱退が悲しくて辛い。
けど、どこかで偽?脱退を待ってた。

すっげー矛盾してるんだよ、気持ちが。
正直ビヨン1本になってくれるのは嬉しい。GYAOで見た限り、ビヨンの音楽はかなり好きだから。
だけど、偽?の音楽も大好きなんだ・・・ドツボなんだよ、二度と聴けないのは悲しすぎるよ。


・・・そうは思いたくないが、喧嘩別れかな。








今日のタイトルの歌詞は、昨日の歌詞の続き。
ケンの歌詞は精神的にくるものがある。「Just like Billy」も多重人格の話しだし。



・・・井上もケンも大好きだよ。
これからも応援するよ。
だから音楽だけは、音楽にだけは正直でいてください。