感情を吸い取って君の献身/愛着を壊すことは出来る

なんか・・・泣けてきた。井上、何やってもあんたの音楽が生きてるかぎりついていくけどさ。
まだこの件に関してはちゃんと語れない・・・

杉が勝手になんかぐだぐだ語るのは別に大したことじゃなかったんだけど・・・ホント、いい年なんだから落ち着いてくれよ元るなメンよ・・・。
Jまで月末に重大発表あるとか言いだしてるし・・・頼むから年内に発売するアルバムの発表であってくれ・・・。
それかもしくは、
「わたくし、Jこと小野瀬潤は、元るなしーメンバーであり旧知の仲であるイノラソこと井上清信と、この度正式に婚約することを皆様に発表いたします。」
とか、そんな素敵な重大発表だったらいいのに。

















14:39 2005/08/08
郵政法案否決のニュースを見ていた私に、その大ニュースは飛び込んできました。



FAKE?のギター、イノラソ脱退。



嫌な予感はしてたんだ・・・6月の「MADE WITH AIR」が出たときのインタビューとかで。随分KENが井上に冷たいなぁ・・・とか。井上の「俺は出し切りましたけど」とか。そのアルバムの作り方とか。
本当に近いうちに何かあるとは絶対思った。ルナシー解散前のアルバム「LUNACY」の時と、同じことを言ってたから。

その時井上は、「このアルバム(LUNACY)はルナシーのアルバムではなく、りゅういちとすぎぞーとJと真矢とイノラソのアルバムです。」と言っていた。

6月にKENは、「イノラソサイドと俺サイド真っ二つに別れてる。お互いのソロがひとつのアルバム(MADE WITH AIR)に入ってるみたいな。バラバラになる危険性もある」と言っていた。

こりゃー解散かな・・・とは思っていた。
けど、どこかで「まさか偽?に限って解散はないだろ・・・」と思ってたのに。
確かに解散ではなかった。脱退だった。


あぁ・・・何を書いたらいいのかわからない。色んな複雑な気持ちが交差してる。
井上はビヨンを選んだのかとか。
KENは井上がいなくなっても偽?を残すことを選んだのかとか。
これで井上に偽?が無くなれば、ルナ復活も夢ではないとか。
偽?での井上の音楽が二度と聴けないんだとか。
今のKENが、解散時のJに見えるとか。
2人しかいないのに、脱退って何なんだとか。
偽?のケンイノで萌えてる腐女子達の反応が気になるとか。
早くタワレコに偽?無料傘取りに行かなきゃ・・・とか。
(下3行は完全に戯言だ笑)

ビヨンは楽しみだけど、井上ソロも続けてほしいけど、偽?は変わらずずっとそこにあるものっていうか、今の井上の帰る場所だと思っていた。
むしろビヨンが期間限定だと思っていたし・・・。



はぁ・・・「解散」とか「脱退」とかは嫌な響きだ。
・・・音楽を生かすなら仕方の無いことだと思うけど。



本日の歌詞は偽?のシングル「PLUSE」の日本語版歌詞。
この歌詞を見たとき、KENは日本語できなかったのにすげえなと思った。
この歌詞は、KENの陰的な部分を感じる。少し怖い。












そうそう、小野瀬のおっさんが「年内中にはアルバムができるかも」みたいなことを言ってますた。
私は「パイロマニア」と「ブラストリスト(ベスト)」しか聴いた事無いので、今から金ためて待ってるよ、おっさん。


この夏さえ終われば、忙しい生活&金の無い生活(ほとんど夏のライブのせい)から開放されて、CD買いまくれる!と思っていたのに。
よく考えたら秋から冬にかけて、色々あるんだよな・・・orz
決定してるのだけで、ビヨン、フジファブ、レデカロ。げー。やっぱり金ないや。