いつまでその明日を待つのさ?

umeboshi692005-08-07

私信 ゆず&ゆずシスターへ。
ラルクちょっと好きになってきたなら、昔の曲聴いてみて!本当に。今のラルクとは違うけれど、ユッキーが入る前(ドラムがサクラだった頃)の曲はメロディかなりいい。特に「ヘヴンリー」、「トゥルー」、「ラルクカップリング曲ベスト」のアルバムはオススメ。
ラルク復活後は、「レイ」「リアル」が個人的にはオススメです。
って、妹にも伝えておいて。(笑)







潤J小野瀬に会ってきました!(写真は札幌のタワレコ、イベント前の様子)



(*∀*)<どーだった?俺の潤くんは。

(梅´∀`)<うは、もうめちゃめちゃカコヨカタです。あと、香水臭かったす(笑)

(*∀*)<あいつ、何も付けてないと雄臭いから、香水付けるのは許してやって

(梅´З`)<oO(・・・なんか、今日の井上様の発言、エロいな)
 テレビよりも背高くてハンサムでした。さすが金かけただけあって、歯並びもバッチリで、終始照れたようなニコニコ笑顔でしたよ。

(*∀*)<そっかーじゃあこっからは一人語りどぞー。

(梅´З`)<まず、Jが登場の前に伊藤組長をハケーンして、感動しました。(※伊藤組長とは、大昔からルナシーのガードしたりしてる、ファンにはとっても有名な人。)「この人が、あのルナシーを長年守ってきた人かぁ」と。
 そしてJ登場!もう生のJマジでかっこいうわなにするやめdrftgyふじこlp;@:
 ロンT着てて「暑そうだな」と思っていたんですが、そっか彼は東京の人。別に暑くないのか・・・。その後も、「札幌今日も暑いですね」みたいなことを言われて、「こんなの全然暑くないですよ、甘ったれんな。」て言ってたのが素敵ですた・・・。
 で・・・どんな話してたかしら・・・(汗)正直、顔とちんこ見るのに必死で(おい)だって、有名なnotマックス時20㌢ちんこ(笑)拝みたいじゃない。しかし、彼はちょっと緩めなジーンズをはいていたもので。全然形わかんねーよ。

(*_*)<・・・そんなトコ見てたの・・・・・

(梅´З`)<そりゃー井上様は見放題でしょうが、アレだけ男くさいおっさんですもの、私だってどんな逸物が見たいですよ。
 生で見て思ったのですけど、大人の男のフェロモンむんむんしてました。エロいエロい・・・井上様とはまた違う色気なんですよ。雄くさいっていうか、男くさいっていうか、常に勃起してそう。
 井上様の色気は違いますよ?神聖で穢れなくて美しいフローラルの香りを放ちそうな色気かと思いきや、毒々しくて迫力満点で男を手玉に取り捲る傾国の美女並の色気だったりと変幻自在なry

(*_*)<もーいって。続きは?

(梅´З`)<TOKIE姐さんと仲イイみたいなこと言ってたので、こりゃー間違い無く井上様と交流ありまくるなと思った。かたや元ブランキー、かたや元ルナシー・・・トッキー大モテだ!
 前の子がカエルグッズを持っていたらしく、Jさんは気になる様子。「そのカエルが気になって気になって・・・苦笑」と言ったら、その持ち主が「あげる!」と。そこでJさん、「大事にとっておきなさーい」(オカマ口調)(爆笑)
 あとはー、しきりに「怒ってる?みんな(笑)」を繰り返してましたね。嵐もその他のバンドも、どのライブでも言える事なんですけど、札幌人って基本的にトーク中はおとなしいですから。真剣にトークやMCを聞いてるんですよ。つか、他の土地の人たちがしゃべりすぎ。それを「ノリが悪い」とかいうアーティストもいますけど、人の話静かに聞いているだけですよ札幌人は。
 あとは、思ったより(ガリガリに)細いわけではないな、とか、照れてるのか笑顔大安売りだったな、とか。そんな感じっすかね。もっと色々あったんですけど、ちんこ話してたら忘れましたよ(笑)

(*∀*)<次は、俺がビヨンで行くから。ライブしに。

(梅´З`)<私小野瀬ですらこんな状態ですから、生井上様見たらどーなることか・・・(笑)多分、見終わった後3日間ぐらいは、おかずなしでご飯が食べれると思う。そして、部屋から引きこもって出なくなりそうですよ。目の裏に残る井上様の映像がフラッシュバックしまくって。

(*∀*)<俺の下半身は見ないように。

(梅´З`)<大丈夫っすよ、井上様にちんこなんていう生臭いもの付いてると思ってませんから。

((((*_*_*_*))))<呪呪呪呪呪呪呪呪

(梅;´д`)<コワッ!!ていうかむしろキモッ!!!!