仕方ないねと言い訳して、明日もまた愛に縋ってゆく

へへへへヘヴンのPV見た!!!!!!

はぁー井上は、本当にいくつになっても美人だな・・・。確かに若い頃よりは劣化しているけれども。
それでも綺麗なおっさんだなぁ〜。
オレ別にMじゃないけど、この人の美しさと覇気には思わず足元に縋り付きたくなる何かがあると思うよ。


曲は・・・やっぱりリュータソはライブの方がいいなぁ(笑)CDだと丁寧すぎるっていうか、綺麗すぎるっていうか。
つうか、上様も葉山も絶対あの武道館公演のほうが良かった。



そして、あの一番最後の井上のカメラ目線は何ー!
やーっぱ美味しいところもっていくよなー上様は。カメラ目線ていうか、流し目?眼力?(笑)

そしてあの女性・・・天使ちゃんかと思いきや、どんでん返しだな!すごいや。
しかし、あんな東洋人のお姉さんじゃなくて、ブロンドの小さい女の子とかだったら良かったのに。
だってあの人じゃ、直前に映っている井上様の眼力に、完璧に負けちゃってるもの。迫力も美しさも。


あー早くM捨て出ないかしら!
ていうか・・・出るのか?M捨て・・・。