僕らは幸せになるために産声上げた!

RSRの感想書いてるけど、なかなかまとまらない・・・そしてうpする時間ねえ。


久々にカヲルから連絡があったYO!!よかった、生存を確認できて(笑)
帰ってきたら遊ぼうね。




Sin After Sin [DVD]

Sin After Sin [DVD]

これ古本屋で見つけて即購入。350円で。
ライブビデオってよりはどっちかっていうとイメージビデオな感じなんだけど。
井上様のイメージ映像が、寒気がしてしょうがなかったです。
他のメンバーは試行錯誤して凝った設定の映像にしてるんだけど、井上様は自分のお顔を延々と映すだけという、なんとも面倒くさがりな彼らしい映像。
・・・こういうのって綺麗な造作の顔だからできることだよな。
それにしても綺麗だった。性別とか年齢とか、そういうのを超越しててさ。まず人間か?この人。と思った。
美しいとか美人とか、そんな言葉では失礼な気さえしたよ。
バックのピアノ曲やセットの雰囲気も幻想的なんだけど、何よりもイノラソという生物が幻想的過ぎて怖かった。ちょっと吐き気をもよおしたほど。
「ギャー!!井上様ー!!!綺麗!!」っていう感想じゃなく、「うっっっわ・・・何だこの人?」っていうのが正直な感想。


緑のカラコン入れてるんだけど、これが黒髪によく似合っているんだよ。元々緑の目で生まれてきたんじゃねえかっつう。
そして口紅がピンクなのもポイント高し。大体こういう人たちって赤い口紅してたんだけどね、赤じゃなくてピンクなんだよ、ピンク!
じーっとカメラを見つめたり、伸ばした親指の爪で弦弾いたり、数秒の上目遣いの後首傾げたり。
男がやっていい仕草じゃねえよ。つうか女でも許されねえよ、そんなベッタベタな仕草。
普段のような「きれーい、女の子みたい」ていう感想では許されないよ。「女」よりも綺麗。

若い頃の美輪様とか見てても思うけど、性別を超えた美ってすごいよなぁ。